乃木坂推し増し中♯253 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



六期生オーディション春の分の申込受付が今日の17時までだそうです

六期生どんな子が入ってくるんですかね

可愛い子や綺麗な子が増えるのならいいことしかないじゃんって思うタイプですけど

六期生入ってくるの普通に楽しみです

六期生にも推し作っちゃうんだろうなぁ()

五期生が先輩になった時にどんな先輩になるのかな

そこも含めて楽しみです


ということで乃木坂工事中も六期生オーディションに絡めた企画でしたね

オーディション当時の貴重な映像一挙大公開!!って感じでしたが

まさかこの企画でミュートの餌食になるなんて思わないやん←

アルルとさっつんオーディションのアピールコーナーで歌披露してたんですね

おかひなもバレエとかやってましたし

にゃぎは普通にとんでもないレベルの絵持ってきてましたし

逆に絵持ってくるの忘れて完全に顔死んでるてれぱんなんかもいたり(キレ子よりキレてた表情だった)

いおちゃんもまだ垢抜ける前というか

本人の言葉借りると芋っぽい感じがまたたまらなく可愛らしいですよね

四期生もレイちゃんがずっとニコニコしてましたね

これもあれですかねアメリカ仕込みのレッツエンジョイ精神ですかね←


みんなオーディションの時点で当たり前に可愛い、美人揃いで

そりゃ乃木坂受かるわなって感じでしたね

うめなんか既に芸能人感あるような姿見せてましたよ。。。。。

てかよくあったよね

歩いてくるシーンとかねwww


なんかこうしてみるとみんな乃木坂という場所で少しずつ大人になって成長していきたんだなって

ちょっと感慨深くなったりします

山はオーディションから目バッキバキでしたね←



そして次回の乃木坂工事中ですが!!

ついに!!待ちに待ったあの企画!!

乃木坂頭NO王開催です!!!!!!!

五期生初参戦の頭NO王

前回開催時は五期生が加入する直前で一期生から四期生までが参戦していましたが

今回は一期生二期生がいないわけで

三期生から五期生までの戦いになるわけですね

もうおかひなの復帰が決まった時から頭NO王の開催を祈り続けていましたけど

ついに実現しましたね

早く日曜日になって欲しいです。。。。。

五期生に意外なダークホースがいるかもしれないですね

めっちゃ楽しみです



風夏