まだ一年なんだっていう驚き← | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


今日は休みですが
まぁ特になんかやることあるのかと言われれば
ガソリン入れに行こうかなとか
GMO後払いの支払いに行こうかなとか
そんなんくらいですね
要するに予定なんてものはないってやつです()
予定?なにそれ?美味しいの?←

まぁそんな感じで今日の休みもテキトーに
過ごすんだろうなって感じですね()
意識高い系とかじゃないんで意識高い行動とは
無縁ですけどね()
だから金が貯まらないって言われればそれまでっちゃあそれまでですけど
予定では50歳くらいで寿命尽きる予定というか
まぁ今の食生活では長生きなんて到底無理という自覚はありますので
太く短く生きようかなってやつですね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



何気に一年経ったそうです
三期生が初のステージに経った
おもてなし会から一年経ったそうです

体感的にはもう一年なんだという驚きがあります
あっという間ですよね
一年前の今日も僕は仕事休みでおもてなし会2日目を配信チケット買って観たんですよね
あれからあっという間に一年ですか。。。。。
時の流れというものの速さにビビりそうです()



それとは対照的に三期生の活躍だったり
三期生のライブでのパフォーマンスを観ると
まだ一年しか経ってないということが
信じられないというか
いやいやいやそれ嘘だよね?
これで一年?そんなわけなくない?
もうアイドル三年くらいやってますよね???
ってツッコミたくなる勢いだったりもします



夏の近道から始まった三期生楽曲ですが
夏の近道、静寂の暴力、Anthem time、マモリビト、何度 LOVESONGの歌詞を読み返しただろうと作品を追うごとにメキメキとその実力を伸ばしているのを感じることができますし
三期生も今となっては11人が個々に個性を発揮してキャラ立ちもしてきて
ホントにまだ一年っていうのが信じられないっていうのが正直なところだったりします。。。。。



まだ一年なんだよ?(何回言うねん)
三期生という新たな仲間が加わって
三期生も今年の一月には2年目に突入したわけだけど
来年の今頃がホントにどこまで伸びてるのかが
楽しみすぎる
楽しみでしょうがないなって感じる今日この頃です


風夏