昼食付席とかありよね← | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


3月になって日本のプロ野球も
アメリカ、メジャーリーグもオープン戦が
始まり、開幕の足音が聞こえてきています

先日結婚を発表した大谷翔平選手も
早速ドジャースで活躍をみせていますね
ここまでオープン戦打率.714で7打席連続出塁と大暴れ

というか忘れがちなんだけど
今リハビリ中なんだよね
トミージョン手術してるんだよね
リハビリがてら野手やってるみたいなもんだよね
うん
もう意味わからんよ()

いったいどーいうことだってばよ状態だよね()

これでリハビリ中とか、、、、、

今年は打者専念することになってますけど
どんな成績残すんでしょうね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



櫻坂4thツアー始まってますね
まずは福岡二日間お疲れ様でした!ってところです

公式から発表ありましたけど
大阪公演も注釈付席

じゃなかった

昼食付席
開放されるみたいです(逆!逆!)

天ちゃんMCで昼食付席ってマジで
ミスったみたいです

こーいうところはやっぱり二期生最年少ってところですよね
可愛らしいじゃない



てかなんなら昼公演だったら
ワンチャンマジで昼食付席とか実現してもいいんじゃない?
まぁ席は後方とか二階席とかになってしまうのは
仕方ないけど
公演だけのフルコース付とかね←
食事しながら櫻坂のライブ観れますよみたいな←
コールや振コピは難しくなっちゃうかもだけどね()
割とありじゃない???(え、なし?)(そーですかさーせん)

まぁそんな昼食付席イジリはほどほどにして
東京ドームまであと4ヶ月ほどですね
6月ですから初夏の足音が聞こえてくるか
若しくは梅雨ど真ん中か。。。。。
雨の中の遠征とか普通にありそうですが
まずは何にせよチケットが当たらなかったら
話にならないわけです
流石に東京ドームは当たってくれると
信じたいところではありますが
ホントにわからないからね。。。。。
東京ドームでもチケット取れなかったら
ホントにどうしろって言うんだ問題なんですが
まぁチケット当たることをマジで祈りたい。。。。。
ホントにお願いしますってやつです
え、当たるよね?(⌒-⌒; )



4thツアーに参戦したいよね
せっかくグッズも届いたのにさ←

もう注釈付席でも見切れ席でもバクステ席でも
なんだっていいから
当選の2文字が見たいだけなのよ←

チケットご用意することができませんでしたは
もう見飽きたのよ←

チケットの申込受付始まったら
臨戦態勢ですね
気合い入れていきましょう←


風夏