【8thシングル】海外ライブの"ついでに"というパワーワード | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


三月遠征する気満々で
希望休出してました
乃木坂と櫻坂で一回ずつ遠征するために
連休を2回ね

ですが結果から言えば
乃木坂も櫻坂もチケット取れませんでした
ってことでまぁこの希望休無駄になるのに加えて
連休取るってことはね
その分連勤が生まれるわけですね
もうとんでもないことなりそう()

踏んだり蹴ったりよ
遠征はできない
連勤は嵩む
いいこと何もないやん←

配信チケットは買うから
勿論配信で観るつもりではいるけど
配信で観るんだったら別に連休じゃなくていいじゃんっていう()
なかなか世の中上手く行かないもんですね()

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題


いよいよフラゲ日を2日後に控えた

櫻坂46の8thシングル何歳の頃に戻りたいのか?の

特典映像ですね

タイプA、Bに収録されている

昨年の海外遠征時のVlog的なやつです


YouTubeの櫻坂チャンネルにも

この海外遠征の様子は公開されていましたけど

まだまだこうやって映像が出てくるのかと←

どんだけカメラ回してたんよ()

いや嬉しいけどね←



海外ライブのついでに

ゆる〜く撮ってきちゃいました!

とかいう謎のパワーワード感


海外ライブにふつう

"ついでに"とか

"ゆる〜く"とか付きます?

いや付かないでしょ(反語)


卒業した土生ちゃんやゆいぽん

休養中のみいちゃんの姿もしっかり映っています

一期生5人のワチャワチャもそうですけど

とにかくメンバーがワチャワチャしてるのが

ヲタクの1番好きなやつですよ


海外ではしゃぐメンバーの姿を

この特典映像で観ることができるってのは

ありがたい話ですね

マジでありがとうってやつです




海外行ったことないんですよね

パスポートも勿論持ってませんけど

人生で海外に行くことってあるのかなぁとか

ちょっと考えてみたり


うん

なさそうw

パスポート発行するところから

話は始まるわけですからね。。。。。

あ、海外行こうみたいなテキトーな軽いノリでは

行けないですもんね


この特典映像観て

少しだけ海外気分に浸るっていうのも

またありかなと思ったりしますね

浸れるかどうか知らんけど←



まぁそんなこんなで

さっきもサラッと書いたけど

フラゲまであと2日です

金曜日にHMVオンラインから商品の用意出来たらから支払いよろしくってメール来てましたね←

チケット取れなかった分CD代の支払いが

楽になって嬉しいような悲しいような。。。。。


フラゲ日の20日には届きますかね



てか今回はMV表題とBAKCSだけなんでしょうか

三期生曲のMVはなしかな


まぁスケジュールキツキツだったろうし

今回は三期生曲のMVまで作れなかったのかな

いやそもそも三期生曲収録されるのかどうかっていうところから話は始まるわけです


歌唱メンバーは発表されてないからね

もしかしたら今回は三期生曲ないかもしれないですね


https://x.com/sakurazaka46/status/1758764597434368096?s=46&t=-DB03K2e5G3gRKnjK_Oaog


とか言ってたらちゃんと3本目のMV予告来てました()

19日22時公開だそうです

これは果たして三期生曲なのかどうなのか。。。。。





風夏