乃木坂推し増し中♯237 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



なんでしょうね

卒業発表されて勿論寂しさみたいなものもありますし

なんならこのあと書くけどさのぎ動画に前日公開されたばかりの

乃木坂あそぶだけでさ

やっぱ三期生って頼りになるなぁって

三期生の存在の心強さみたいなものを感じていた翌日に卒業発表ですからね

うん

正直驚きはないというかあってもおかしくないなと思うくらい

三期生も乃木坂での歴は長くなってきてますし

山に関してもここんところはドラマの仕事がずっと続いていて

それでも乃木坂だけに限らず、櫻坂や日向坂のライブにも足を運んでいたりして

物は例えだけど坂道グループに総監督的なポジションがもしあったら

山がそのポジションにいても不思議じゃないようなそんな存在だったように感じます


むしろこんだけドラマ出まくってる中で

逆にここまで乃木坂続けてくれてことに感謝しなければいけないくらいです


35thシングルは山の卒業センターですかね

それともかつての生駒里奈さんや真夏さんのように

表題では後人にセンターを託して

カップリングで全員曲のセンターだったり三期生楽曲のセンターやったりみたいなパターンもありますかね


5月に卒業コンサートも開催予定だそうです

これもまたチケット落選祭りやるんですかね。。。。。



のぎ動画に乃木坂あそぶだけ最新回が公開されました

山、理々杏さん、みっく、あーやの4人で激辛グルメの挑戦ということで

山や理々杏さんが激辛に強いのは有名ですが

みっくとあーやに関しては辛いの得意とかいう話は特に聞いたことないし

情報によるとこの撮影、選抜発表の日に撮ったとか


なんでそんな情緒不安定になるようなスケジューリング組んだんだwwww

運営さん無理矢理押し込んだのかな()

この頃にはもう山の卒業とかメンバーは耳にしてたんですかね

わからないけどみっくが山にめちゃめちゃ甘えていたようなそんな印象を受けます


上にも書いたけど

ホントに山と理々杏さんがすごくカッコいい先輩というか

三期生がすごく心強いですよね

工事中観てても思うけどさ


ホントに寂しくなりますね


山の三期生イジリがもうすぐ見られなくなるのかと思うとね

寂しい限りです



五期生が初めて参加したヒット祈願は

先輩メンバーとペアになってロケに行ってましたがいおちゃんのペアが山で

太刀魚釣りに行ってましたよね

ついこの間のように感じるんですけどね

そういえばお歳暮グランプリでも山はいおちゃんの時にも立候補してくれてましたよね

5月の卒業コンサートまで残り少ないですが

山の乃木坂ラストスパートの時間を見守っていきたいですね



風夏