乃木坂推し増し中♯236 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



去年から言ってるけど

このスター誕生で1番歌が上手になったのはみっくだと

個人的に思っています

正直みっくがこの番組で初めて歌った時の放送を観た時には

大丈夫なのだろうかと不安になったというか

勿論緊張とかそういうものもあった上での歌唱だったこととは思います

カメラに慣れていない、テレビ番組の収録も慣れていない

頼れる先輩やバナナマンのお二人もいないというところで

実力をなかなか出せない中で緊張に押しつぶされそうになりながら歌っていたあの頃から

考えるとみっくが1番この番組を通して歌も上手くなったし

ある意味度胸もついたように感じます

五期生からめちゃめちゃ褒められて

もう一曲行っちゃう?とか返せるようになったんですよ

伊藤さんの調子乗んなっていうツッコミも相まって

なんかいいなぁと思ったりしましたね



flumpoolの君に届けが2010年の楽曲ということに驚きを隠せません

驚き過ぎて身体が震えてきます()

いおちゃんがずっとプレイリストから外せないくらい好きな曲だと言っていましたね

2010年って僕高校一年生です()

やばくね

時の流れをまざまざと突きつけられたような気がします。。。。。

こうやって人は歳取ったことを感じさせられるんだなぁと。。。。。

なんで推してるアイドルの番組観ながら加齢を実感させられなきゃならんのだ←


あまいおき師匠というこれまたはんなり系の新キャラ

そしてその両サイドを固める弟子もどこか見覚えが。。。。。

うまいおき師匠とあまいおき師匠は姉妹だそうですね

基本形容詞に関してはなんでも繋がるわけだからもしかしてうまいおき師匠って姉妹とんでもない人数いたりするんじゃないか

とかくだらないこと考えてみたり。。。。。

告白セリフで方言はやっぱズルいですよね

みっくの博多弁がずるいよね

あまいおき師匠クラっと来て途中から聞いてなかったって

それノックアウト食らってるの自白しちゃってない????


弟子の2人にも無茶振りしてましたねw

弟子2人の決めポーズがすしざんまいにしか見えなかったのは僕だけですか・・・・・

なんかはんなり系のいいキャラでしたね



次回のスタ誕は超・乃木坂スター誕生で生まれたスキットのキャラ89人から

大賞を発表するそうです

もういかにもさ番組がラストスパートにかかってきてますよと言わんばかりの企画()

てか89人もキャラいたんだね(^◇^;)

個人的に1番好きなのはデコラ子ですね

あのNGシーン込みで()

なんだかんだあのNGシーンがぶっちゃけ1番笑ってしまいました


どうなんでしょう

番組改編期乗り越えられるかな


風夏