乃木坂推し増し中♯234 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



(自称)ママたち(たちって時点でおかしい)がきっと悶えたんだろうなと

思いつつこれは普通にあーや可愛いとなってしまうヲタクがここにもいたり。。。。。


個人的にはもうこっちのフード被ってるあーやが可愛さ限界突破してて瀕死状態な

そんな夜中です←


これはママたちが悶えるのも納得する。。。。。


そんなママ1号もバリバリに可愛いんだからもうこっちとしては

完全にお手上げですよね

五期生の年長組がいろんなところで制服とかもう年齢的に厳しいみたいな事言ってますけど


全然現役でイケると思います()

てれぱんもアルルもみっくもおかひなもにゃぎもさくたんも

全然現役で通るでしょ

てかあと1ヶ月もしたらここにさつまいろの3人も入ってくるんですね 

いろぱが制服着てる年長組にコスプレとかイロハラ告発されてましたけど

いろぱもそっち側にもうすぐなるんですよね


五期生の写真集も発売まであと5日ですね

1週間切ってきましたよ。。。。。

発売が楽しみですね

結局予約はしてないですがまぁ地元のイオンの未来屋書店で買えるよきっと

乃木撮03もそうだったし(店頭に並んでた)(表紙の好みでAmazonでポチったけど)

20日はちょうど都合よく休み付いてるんですよね

これはラッキーです←



今月も出費が嵩みそうだなぁとか思いつつ

給料と出費を照らし合わせるそんな生活です

それでも転職した結果というか

一応完全な赤字にはならないというのは介護士の時とは違う点ですけどね

介護士時代の手取りじゃそれこそ赤字で遠征どころじゃなかったし

一人暮らし継続もできてなかっただろうからまぁ転職して正解でしたよはい()

乃木坂ゆる〜く推してて楽しめてますからね

そこはよかったなと

相変わらず円盤とかCDとかはまだ買えてないですけど

それでもヲタクやりながら少し生活にゆとりを持ててるという点では評価してもいいのかなと思います


風夏