【8thシングル】新参者ティザーが公開されましたね | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


2月も半分終わって
折り返しに突入しましたね
閏年で今年は29日まであるとは言えども
それでも他の月より日にちは少ないですから
なんで2月だけ28日なんだろうね
誰が決めたのかは知らんけど()

ところで子供の頃からそうなんですけど
季節の変わり目になると手の皮が
ボロボロになってしまうタイプ
特に冬から春の変わり目がひどい
マジで犬の換毛期かなにかですか?くらい
今も右親指の指先は皮が剥けて肉丸出しです()

普段別に皮膚が弱いわけでもないし
なんならハイター水に素手で突っ込んでも
別に手荒れとかしないようなタイプなんですが
この時期だけは話が別になってきます

小学生の時からそうなんですよね
まぁ今年もそう言う時期が来たのかって感じです
石巻は昨日最高気温17度でしたね
いやいや4月かよ、もう春じゃんって感じです

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題


8thシングル特典映像に収録される

昨年行われた新参者、千秋楽の映像

ティザーが公開されました



シングルのリリース日程によるものではありますが

新参者映像化最速です←

それはさておきこちらのティザー映像

三期生のコメントが流れながら

パフォーマンス映像が流れてましたけど

やっぱり、サプライズで披露さる

語るなら未来を・・・の意味だったりも

そうなんだけど

普通にこのティザーで目から汗が溢れてきたり

マジで年々涙もろくなってる←



忘れがちですが櫻坂三期生は

まだ初ステージから1年経ってないんですよ()

新参者の時点では8ヶ月や9ヶ月といったところ

他の新参者に比べると歴は短いというか

唯一の2023年デビュー組ですけど

それでも昨年の成長や今現在のパフォーマンス観てると

櫻坂の三期生だって負けてないよねっていうのを

感じることができるそんな11人だと

思っています

三期生の成長速度というのは本当に速いというか

ビックリする限りです

マジでアイドル何年やってるんだっけ?って

聴きたくなる(いい意味で)

初ステージからまだ一年経ってないんですよ?

もう目が点になってしまいます。。。。。




おもてなし会の時とは違って

三期生が櫻坂の名前を背負って

そして他の新参者たちを意識するなと

言われてもしない方が難しいような環境の中で

駆け抜けてきた最後の総まとめが

今回映像化されているわけです


そりゃエモエモのエモですよね(は?)

おもてなし会からの成長はもちろんだけど

それ以上のものが詰まってるような気がします



櫻坂46 8thシングル

何歳の頃に戻りたいのか?

2月21日リリースです

1週間切ってますね


楽しみでしかないです



えんりこちゃんの流れ弾が早く観たいね




風夏