乃木坂推し増し中♯233 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



かきゆなは正義だよね←

そういえば乃木坂配信中で配信された工事中のエンディングも今回は

かきゆなのイチャイチャでしたね

公共の電波に乗って全国どころかYouTubeという

プラットフォームが故に全世界にかきゆなの公然イチャイチャ発信されたのかと思うと

全世界の人類はかきゆなの尊さを知るべきだとすら思えてくるわけで

(この人何言ってんの怖い)


個人的にはかきゆなのユニット曲作りませんかって疑問符を大谷翔平投手のストレートばりの

豪速球で投げつけてやりたいところ(クソ迷惑だからやめなさい)


まぁそんな茶番で始まる本日の乃木坂推し増し中でございます←

特にこれ以上話題がないという事件です

名探偵与田呼んで事件解決してもらおうか










与田ちゃんのポンコツ推理もさることながら

真実はすぐ隣にあった(いた)というオチ

思えば与田ちゃんとあやめんの絡みって結構多いよね←

bisでもね

2人で撮影とかしてましたし

考えてみれば与田ちゃんとあやめんのユニット曲だってあるんですもんね


与田ちゃんってうめとか山とか久保ちゃんみたいに

先頭に立ってついて来いみたいなタイプの先輩ではないんだろうけど

でもにゃぎとかも去年の夏すごく与田ちゃんに救われたっていう話もあるし

タイプは違えど与田ちゃんだってちゃんと先輩として

後輩を見守ってくれてるんですよね

キャラ的にあんまりそう見えないだけで()


マイペースで自由奔放なイメージは確かにありますが

与田ちゃんだってちゃんと頼りになる先輩ですよねきっと



話がだいぶ迷走しておりますが

悪しからず。。。。。

スタ誕まだ観れてないから仕方ない。。。。。

今夜あたりには観れたらいいなっていう希望的願望←

こんなんでいいのかって感じですが

こんな感じで〆させていただきます()



風夏