乃木坂推し増し中♯210 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



バスラ最終日を申し込んだわけですが

気持ちだけは行く気満々で

バスラのグッズも購入した浮かれポンチはこちらのアカウントです←

今回購入したのは

個別ブランケット

Tシャツホワイト

個別マフラータオル

ビッグシルエットパーカーのブラック

計4点です

ブランケットとマフラータオルは言わずもがないおちゃんバージョンを購入


個別サイリウムはもう完売してしまってるの知っていました

送料込みで合計1万5450円だそうです()


ポンポンカートに入れて行くと気づいたら目が点になるのあるあるですよね


バスラに行く気満々でグッズ買ってますけど

当落発表は26日です。。。。。

櫻坂のツアーは最終日だけ申し込んで落選したのに

全く学ばず今度は乃木坂のバスラも最終日申し込むという暴挙

でもわからんよね

アンダラだって最終日しか申し込んでなかったけど当選したわけだし(震え声)

どうだろうね

ここまで行ってて落選だったら目も当てられない()



そんなわけでアンダラ遠征まで残り5日です

とうとう片手に収まる日数まできましたね

アンダラのグッズは会場で買おうと思います

せめてTシャツくらいは欲しいなっていう願望。。。。。



若しくは理々杏さんのマフラータオルかな

買えるかな←

首都圏での乃木坂のライブって物販どんくらい混むんだろう。。。。。。

想像付かないです



アンダラに備えて

改めてアンダーのベストアルバム

僕だけの君を聴き始めています

普通に考えてアンダー楽曲だけ(厳密にはアンダー楽曲だけじゃないけど)でアルバムが一枚出せるんだから

乃木坂の楽曲の豊富さが際立ちますよね

それだけ秋元康さんが曲を生み出してきたってことですけどね

ホントにあの人年柄年中歌詞書いてるよね。。。。。

年間何曲書いてるんでしょうね

考えただけで気が遠くなりそうです

とんでもない量書いてるんだろうなきっと

ポンポン曲書いてるというか

書いてるかはわからないけどでも年間の作詞ペースがハイペースなのは確かだよね

あの人いったい何グループの歌詞書いてるんよいったい

実は秋元康さんって1人じゃなくて何十人と位rんじゃないか説()


うんこれ以上この話掘り下げるのはやめよう←


アンダラ楽しみだし

バスラ行く気満々でグッズ買っちゃったよってそういう話がしたかったんよ

それでいいじゃないか(ヲタク特有の早口)



風夏