乃木坂推し増し中#205 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




超・乃木坂スター誕生は
スキットにさらば青春の光のお二人が
ゲスト出演してましたね
三期生、四期生がノギザカスキッツでお世話になったお二人
今回のスキットはそんな三期生、四期生も
演じたかつ屋の五期生バージョンということで
にゃぎ、あーや、さくたん、てれぱんが出演してました



誰ですか
あーやに園児服着させたの
案の定みっくが悶絶してたじゃないですか←
あーやのピリ辛かつは四期生でも
最年少のあやめんがやっていましたけど
なんでしょう?
製作陣に最年少に怒られたい癖を持たれてる方でもいらっしゃるんですかね(違)
いや、でも喜ぶのは結局ヲタクサイドか(やめなさい)



パジャマのさくたん可愛すぎ問題。。。。。
設定がちょこっと重めではありつつも
パジャマさくたん可愛かったから
そこで差し引きなしになってる(何言ってるのかちょっとわからない)



森田さんのあの声量にビビって泣くあーやと
コメント撮り妨害されるアルルと
警備員出動するなどそこそこトラブルはあったみたいですが(警備員出動はヤバいやつ)

新・乃木坂スター誕生でもやった
ぶっちゃけ大会が久々に帰ってきました
アルルとおかひな不在でしたが
今回も暴露大会に




あーやが五期生をホワイト、グレー、ブラックの
3種類に分けている話が先日ラジオでも話題になってましたが
グレーでもがいているさくたんがホワイトにしてほしいとか願望丸出しの暴露
ブラックがてれぱん、アルル、おかひな、みっく、さっつんの5人ということで
いや半数ブラックリスト入りじゃねぇかwww
でもメンツ見たら納得しかないですよね
というか案の定すぎる()
逆にホワイトにいるの誰なんだろう←


いおちゃんもいろぱに暴露されましたけど

なんでも開けっ放しで放置していろぱにキレられるとか()

ペットボトルの蓋開けっぱなしは完全にでんちゃんの匂いなんよ

(でんちゃん後継者五期生にいっぱいいてよかったね←)

いおちゃん結構スマホ充電しなかったり忘れ物多かったりで

もしかしてだけど実は久保ちゃんタイプ(ラジオより)(久保ちゃん本人はもう改心したからと繰り返しているけど)

でもまぁ推しメガネかけちゃえばそんなところすら愛しく感じるんですけどね(盲目)

話が脱線しました


さっつんはいつもの力強いカッコイイ感じの歌声ではなく

しっとり歌い上げるような優しい歌声でした

個人的にさっつん=カッコいい力強い歌声っていう勝手なイメージがある中で

これは新鮮

そしてダンサーのいろぱとあーやもホントに良かったですね

観たことないくらいクネクネしてた←



そんなわけで次回はスタ誕ライブの裏側潜入だそうです

来週のスタ誕も楽しみだなぁって毎週同じこと思っているそんな今日この頃です



風夏