あ、ちょ、いつの間に? | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


今日は休みということで
午前中は新幹線の切符を受け取る予定があって
それを受け取ったらアパートの契約更新のために
不動産屋さんにちょっこら行ってくる予定です
20日までに更新しなきゃないからね(⌒-⌒; )
ただ20日前のラストの休みが今日なんで
今日しか行けないです(ホントは15日に行こうと思ってたけど予定狂った)

てか昨日一昨日と風は強いし
雪は降るしで勘弁してほしい天気でしたね
今日からまた気温上がって暖かくなるみたいなんですけどマジで雪とか降らんでほしい
というか降る必要あるんか?
いやまぁきっとあるんだようん
雪の下の寒さに耐えた野菜が甘くなるみたいなやつで必要なんだよねきっと。。。。。

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



7thシングル承認欲求のグッズって
販売されないのかなぁと思いながら
過ごしていたら8thシングルのリリースが
発表されて
あれ?何かおかしいぞと思いながらも
過ごしていた今日この頃
昨日の朝たまたまインスタの検索に櫻坂関連の発信しているアカウントが出てきて
そのアカウントが承認欲求のグッズ何買います?みたいな投稿していて

え?ってなって
その投稿が1月10日でもう急いで櫻坂のTwitter掘り返したら
10日から販売申し込みスタートしてました
いつの間に?とか
思ったんですがこのツイートにはちゃんと
いいねしてるっていう。。。。。
普段テキトーに見てるのバレるやんこれ←

ということで昨日の朝に寝起きで
櫻坂のオフィシャルグッズサイトにアクセスしまして
今回は推しメンタオルとアクリルスタンドキーホルダーをそれぞれ夏鈴ちゃんバージョンと
あとBAKCS LIVEのメタルキーホルダーとかいうカッコよさげなものを購入して
送料と手数料込み込みで〆て5380円のお買い上げ



ホントに見落としてましたね
気づいて良かったよ。。。。。
承認欲求のグッズ来ないなぁ〜とか
ボケーっとしてました。。。。。

たまたまインスタ開いてよかったよね
このまま一生気付かなかったかもしれない
それでまぁ命取られるなんてことはないけど
見落とした後悔はついて回るだろうから
結果としてまぁ致命傷にならずに済んだっていうことで良しとしたい

何かグッズを買う機会にサイト開いたら
え?承認欲求のグッズ出てたじゃん
夏鈴ちゃんのアクスタ買えてないじゃん
という未来にダメージ喰らうところだったのかと思うとそんな未来を回避できて良かったねっていう話かもしれません



あとはもうちょっとちゃんと情報管理しようねって話ですね
櫻坂に限らず乃木坂もだけどさ
単独でも結構情報量多いわけだからね
ちゃんと管理しようって思いました。。。。。

まぁ、買えたから最悪の事態は避けられましたけどね

同じこと繰り返さないようにします


風夏