乃木坂推し増し中♯204 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



1週間楽しみに待っていました

乃木坂工事中!

満を持して期別忘年会はラスト五期生編が放送されました

結論から言うと

五期生最高だな!!っていうところに尽きます


去年の今頃ですね

乃木坂工事中とか乃木坂配信中をYouTubeで夜な夜な観始めて

2017年以来の乃木坂熱が再燃して

卒業がそう遠くないんだろうなと言うのを覚悟の上で絢音ちゃん推し始めて

そう思っていたら案の定約2ヶ月とかで絢音ちゃん卒業してしまったわけで

そこで乃木坂熱も冷めるかなぁとか思っていたのがそんなことなくて

いおちゃん推し始めて五期生沼にズブズブ沈んで

シレッと乃木坂のライブにも参戦しちゃったりして

そういう意味では二期生最後の絢音ちゃんが卒業してしまった後も

乃木坂熱冷めなかったのは五期生きっかけだったとも言えるのかもしれません



今となっては乃木坂全体的に推していると言うような感じではあるけど

それでも多少の五期生贔屓みたいなところはあるのかもしれないそんなライトな乃木ヲタやっています

それはさておきね

五期生の忘年会ね

五期生がひたすらワチャワチャしてた

大人しい感じの四期生の忘年会

大人っぽさ感じつつやんちゃもしちゃう三期生の忘年会

そして後きせいの忘年会はある意味自由と混沌た感動が混じり合って

もうめちゃくちゃな感じになっていました

ホントにね

五期生の年長組がマイペースだよね

てれぱん、アルル、さくたん、みっく、おかひな

誰1人として仕切ろうとしないwwwww

だがそれでいいwwwwww

結局さっつんやにゃぎが仕切るっていうのも五期生らしさなのかもしれない

五期生はカラオケボックスでそしてコンビニに買い出しに行くスタイル

なんかいいよね

こう言うのも

青春感あってね←

五期生ってホントに自由で

乾杯前にコーラ飲んじゃうなおなおも可愛かったし

コンビニ買い出し行ってる間にイヤホンガンガンゲームの練習し始めたり

プレゼント交換会で読むと眠くなる本持ってくるいろぱもいいキャラしてた←

みっくの追いかけろよ!とかいう矢印で寸劇がそれっぽくなったり

どうしても眠くて名前だけ書いてテスト0点取ったあーやがワイプ組含めて

保護者悶絶案件だったり

ホントにカオス&フリーダム


これぞ五期生って言う感じもありつつ

これだけで終わらずに五期生もMVP発表してましたけど

さつにゃぎが尊すぎた。。。。。

お互いに素直になれないコンビじゃねぇか!!(爆死)

あんだけ自由にカオスにやってたのに最後ちゃんとエモい感じになるのはずるいよね

五期生MVPはやっぱにゃぎですよね

五期生の中心は井上和ということでしょう



最後さカラオケボックスという利点活かしてさ

にゃぎが煽っておひとりさま天国歌うのもなんかいいよね(語彙力)

五期生11人で歌うおひとりさま天国エモくないわけがない←


なおなおが終始ずーっとなんかモグモグしてたのは可愛かった

バナナマンさんにもツッコまれてたよねw


あと2024年は五期生もバラエティの定番の

お化け屋敷とか絶叫マシーンとか

撮影あるかもね


普通にさ櫻坂の三期生とかもさリアクションチェックみたいな感じでやってたから

五期生もやってるもんだと思ったんだけど

考えてみれば乃木坂五期生はコロナピーク時で工事中自体外ロケ企画が消滅した頃だったから

そういうのもまだやってないんですよね

いやでもヒット祈願とかで普通に外ロケやってたしただただスケジュールの都合か。。。。。。


何かを察したいおちゃんがこの話もうやめよ!って

切り上げたけどこの映像が使われているということはスタッフさんそういうことですよねきっと←

バナナマンさんからもスタジオで言ったからには覚悟しておくようにみたいな話も振られてましたし

もしかしたら今年乃木坂工事中でそういう企画もあるかもしれないですね


意外といおちゃん一発目の太刀魚の件年末にもまだ言ってたんだなぁと思うと

可愛すぎるwww

この太刀魚ネタ何年擦られるんでしょうね←


総カットされた内輪モノマネフル尺公開待ってます

配信中でお願いしやす←



風夏