乃木坂推し増し中#202 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




2月20日発売の五期生写真集
あの頃、乃木坂にいたの発売が楽しみなんですが
出費が結構重なってきましたね
坂道のかけもちなんて富豪がやることなんですよね
11thバスラの円盤が発売されることも
発表されてますけど
今年はそもそもライブに行く回数増やしたいという願望があるところなんですが
乃木坂、櫻坂共にリリース関係が活発となってくるとなかなか話が厳しくなってきます


とか言いつつ今月末にアンダラ行くのは誰ですかって他でもない僕自身だったり←

かけもちなんて富豪がやることなんて言いながら

なんやかんやかけもちし始めて一年経つわけで

めでたく限界ヲタクに片足突っ込んでるこの一年←

まぁ楽しければそれでいいなんて意識低い系の顔を覗かせながら

細々とブログを書き続ける日々です(この記事のテンションどうした?)

まぁまぁたまにはこんなんもいいんじゃないかっていうことで書いていますけど

ちょっと通常運転に戻しますね(このテンションがしんどくなった説)


昨日送られてきたいおちゃんの着信聴きましたか

え?聴いてない?だとしたらそれは人生の99%くらい損してる(悪徳商法か)

仕事終わりに聴いたけど可愛すぎるやん(先生この人その前日にはゆんちゃんの着信可愛すぎて壁にグーパンしたいとか投稿してました)

乃木坂は一応各期に1人推しメンがいるわけで

現状は3人体制を敷いています←

いつかのシングルで理々杏さん、ゆんちゃん、いおちゃんでユニット曲とか収録されるものなら

完全に俺得案件なんですけどね

そういう意味でいうと

おひとりさま天国は推しメン3人揃い踏みのシングル表題だったというのもあって

推し補正が全てではないけど結構好きな曲ではあります

(乃木坂の曲一通り好きなだけとか言わないで)


話逸れましたけど

課題に立ち向かおうとするいおちゃんが健気でした

ありゃ朝寝起きに聞いたら効果的免かもしれん←

いやあのふにゃふにゃにこっちも巻き込まれて再起不能か(誰かこの人にいい病院紹介してあげてほしい)

(こんなこと言ってる奴がアラサーって結構世も末な気がしてくる)


今年で30なるし少し年相応の発言できるように心がけようかな

2024年の目標はこれにするか(今更新年の目標立てる時点でたかが知れてる)


書きたいこと書いて満足した件について(ほぼ雑談だった件)

まぁそんな日もあるさ(開き直るな)

推しが可愛いければそれでいいじゃないか



風夏