【8thシングル】何歳の頃に戻りたいのか? | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


1月も折り返しですね←
最近は仕事も落ち着きつつある正月明けです
まぁそりゃ1日の中でちょっと忙しい
ピークの時間帯みたいなものは確かにありますけど
まぁ年末年始の忙しさというか
あのてんやわんや感に比べたら
全然楽というか。。。。。

新しい仕事始めてからはあまり
仕事に関することで具体的なことは書かないようにしてるんですが
それだけ情報というものを厳重に取り扱わなければならない仕事ということ
あと制服結構気に入ってます←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



土曜日に京都で行われたリアルミーグリの会場で
8thシングルのリリースが発表されました
タイトルは
何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?
リリースは2月21日だそうです(乃木坂の円盤と丸かぶり)
ソニーさんちょっと鬼ですね(違)

8thシングルのティザーも解禁されましたけど
相変わらず雰囲気がいいですね
ティザーだけでワクワクしちゃうやつ←

1月21日(放送時間的には22日)放送の
そこ曲がったら、櫻坂?の番組内で
フォーメーション発表とのこと

既にBuddiesによるセンター予想、フォーメーション予想大会が白熱しているわけでございます



今回はWセンター説だったり
だとしたら天ちゃんと夏鈴ちゃんじゃないかだったり
いやいや三期生がセンターなんじゃないか説だったり←
中でも結構大穴予想になってるのが
リリース発表が京都だったこと
フォーメーションの発表が放送時間的に
1月22日になっていて
これがしーちゃんの誕生日ということで
山下瞳月を連想させることからしーちゃんが
センターになるんじゃないかとか



この予想大会が白熱しているここ2日です

櫻坂の運営的にというか
もう去年一年通しても櫻坂の運営は
じゃんじゃん三期生も前に押し出していく方針だってのはもう重々承知ですし
個人的にも8thシングルで表題センターが
三期生でも驚きはしないとか
すまし顔で書いてきましたけど
でも実際問題しーちゃんがマジでセンターだったら
きっと驚くとは思う(驚くんかーい)

承認欲求ではシズコプターが
Buddiesの間で流行りましたけど
(なお本人非公認)(むしろ恥ずかしいからやめてほしいとのこと)
TAKAHIRO先生が8thシングルで
しーちゃんがもしセンターだったら
これでもかってくらいシズコプター振付にぶっ込んできたらそれはそれでちょっとおもろいかもしれない



そんな冗談はさておき←
2月21日リリースですか
やっぱりシングルリリースもなくツアーやるわけないよねってところですかね←
あとは承認欲求期間の諸々が残っている中で
シングル期間途絶えさせないで攻めてくるというのも運営が今年もアクセル全開で行くってのを伝えてくれているように感じます

ただまぁ2月以降のスケジュールが鬼のような
過密日程になってるので
メンバーが体調崩さないかだけちょっと心配だったりもします←

マジで詰め込めるだけ詰め込みました感ね(⌒-⌒; )
昨年櫻坂にとっていい一年になったのは
事実ですがそれに甘えずに
今年も走っていくというのは良いことだとは思いますけどね

ところで乃木坂の曲を聴いたり
乃木坂関連のあれこれも追いかけているからあれかもしれないんですが
康さん最近過去を思い出しがちじゃなかろうか←
乃木坂の写真集タイトルも
乃木坂にいたあの頃ですし
櫻坂の8thシングルも何歳の頃に戻りたいのか?ですし

マモリビトと
いつの日にか、あの歌を・・・も
結構過去にというか
両グループの歴史に目を向けたような曲になってますけど
最近そういうブームでも来てるんですかね←



8thシングルのセンター誰になるのか
楽しみですね

ちなみに全形態予約済です←
もう土曜日の仕事終わりにさっさと
HMVオンラインで予約済ませましたね←
これはもう条件反射ですね(違)


風夏