乃木坂推し増し中#185 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




超・乃木坂スター誕生も勿論観ましたよって話です
スタ誕も年内ラスト放送でしたね
いろんなものが年内ラストになっていく
この年末感←
そして必ず付いてくるのは
新年最初の放送はってやつ←
これに関してはもはや定型分だよね
なんて話は一旦置いといて
スタ誕もクリスマスモード!!
ということで五期生11人が
それぞれサンタ衣装で出演していました
そんなん可愛いに決まってるやんな()
しかも11人1人1人デザインが異なるという
芸の細かさ(?)←
伊藤さんも言ってたけどよく11種類サンタ衣装
かき集めたよホントにwwwwww
もうサンタってだけで可愛いよね
そして畠中さんも去年に引き続き着ぐるみに
身を包んでましたね
見覚えのあるトナカイ←


とりあえず今回の放送に関していえばサンタ衣装最高だぜ。。。。。くらいしか

言えないというか語彙力なんてそんなもの知らないぜ!!ってドヤ顔したい

なおなおのサンタさぁんはありゃ可愛すぎる反則だろ。。。。。


さっつん、みっく、さくたんによるスイートキャンディー第二弾も

またクセ強かったね←

いろぱが優しい上司役やってるなぁと思ったら最後の最後にまさかの展開()

いろぱのぶりっ子なんてもうこのスキットでくらいしか観れないもんね

スキット初期にやったアンミクコントで新人アイドル役でめちゃめちゃ頑張ってぶりっ子してた以来じゃないでしょうか←

スイートキャンデーがまさか実は4人組だっただなんて

第三弾あったらその時はいろぱも加わって4人で登場するのかな

というか4人で登場してほしいね(もはや願望)


あのさ

あのさ

あのさ

いいんですか?これ()

もしかしたらなんだけどさ

五期生の写真集相当やばいの来るんじゃないの?これ

水着より問題作(いい意味で)

てか水着だってね

別にいやらしい目で見なければってやつだよね(古の乃木中ネタ放り込むのやめろ)


ヤベェよ

公式が言うイチャイチャワチャワチャなんてたかが知れてるよなとか

思っちゃってたの全力で謝罪したい←

マジでとんでもない写真集になりそう()

寿命持つかな。。。。。。


でもまぁ五期生の写真集観て昇天するならそれもそれでまた本望なのでは?(そんなことないだろ)


来年の2月か。。。。。

楽しみだな

五期生の写真集



風夏