福袋!!待ってました!! | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


今日は休みで
明日仕事の大晦日は職場が休み
ということで
30日が仕事納めになりますね

あぁ2023年も終わるんだなぁと思うと
別にしみじみしたりはしないけど
というかまぁ毎年のことだしね
2024年になるといよいよ30歳になる年にもなります
20代残り8ヶ月弱なんですね
30代なると10年あっという間だよなんて
聞かされてますけど
正直20代もあっという間でしたけどね(真顔)
でもそれ以上に早く感じるってことですかね
30歳がそろりそろりと近づいてきてますね←
2024年はどんな1年になるんだろうねって
自分のことを思い描こうとするのは
柄じゃないというか
なんかそういう人間でもないので
(推しのことならいくらでも考えるけど)
まぁ目の前のことを片付けるだけで
日々終わっていきますからね()

30歳かー
節目の年にはなりそうですね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題


乃木坂はさ
福袋のお知らせがかなり早かったじゃないですか
正直買おうか迷ったんです
福袋も3種類くらいあって値段もそれぞれ違いましたけど
すごく欲しいなと思いつつも
でもこれ乃木坂の福袋申し込んだ直後に櫻坂の福袋の販売もお知らせ来たら買えなくなるよなって思って
だったら櫻坂の福袋の方が優先度は高いよね
なんて思って待つことにしたんですが
どうやら僕はこの賭けに敗北してしまいました()



待てど暮らせど
櫻坂の福袋の話が聞こえてこない
なんならカレンダーの話も聞こえてこない←
(乃木坂のカレンダー買っちゃった人)
(最後まで我慢しきれなかった件)
まぁカレンダーはさ4月に2023年度版の発売されたから2024年度のものが3月くらいにお知らせくるよねと勝手に思ってはいます(あくまで勝手に)

でも福袋はどうなっちまったのか←
これなら乃木坂の申し込んでもよかったのではないかとか思い始めたとか思い始めてないとか←

そんなタイミングで27日の仕事終わりに
iPhone見たらね
上にリンク貼っつけたツイートが来てました

福袋キタァァァァァァァァァ←



うん
信じてたよ
福袋きっと売り出してくれるって
信じてたよ
仕事終わりに車の中で購入手続きしましたよ
安定の夏鈴ちゃんの福袋買いましたよ

推しメンアイテム3点セットに
お箸と箸置きだそうです

ん?
福袋という名の
在庫処分じゃないだと?(失礼)

掛け軸風タペストリーは着物姿でお正月にピッタリ
ビッグアクリルスタンドは去年の着物から今年は3rdツアーの白スーツ、BANのスペシャルバージョンやった時の衣装かな
缶バッヂが大小合わせて2個ということです
箸と箸置きも可愛いですねこれ
使うの勿体無い()

これで8000円ですから
リーズナブルです(金銭感覚には個人差があります)(金銭感覚なんて死んでるような限界ヲタクが何を言ってんだ)



まぁ何はともあれ
福袋の販売がね
ちゃんとあって安心しましたよね
よかったよかった←
このままなんの音沙汰もなかったら
どうしようかと思ってましたよ()

年明けからヲタ活楽しみ多すぎて
2024年もいい年になりそうですね


風夏