いやいやなんちゅう時間にw | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


ゴールデンウィークだからといって特に
何かあるわけでもなく
というか遠出するようなモチベーションもないので
いつものように地元のイオンに←
休みの日にはほぼ確で行ってるし
なんなら仕事の日でも仕事終わりとか仕事前に
行ってるんだから逆にイオンに行ってない日のほうが少なかったり()
これじゃまるでイオン大好き人間みたいですが
イオンしか行くところが無いだけです
仙台とか行こうかなという気持ちよりもめんどくさいの方が最近は勝ってしまいます()
イオングループがイオン内のウォーキングも推奨してますからそれに甘えて
ひたすら歩かせてもらっていたら20キロ痩せていたというのは思わぬラッキーでした←
まぁ運動不足解消目的です
昨日はスポンジと水切りネットをダイソーで購入して
3COINSでスマートウォッチが買える時代(税抜3000円)なんだなぁとちょっとびっくりしたり←
給料日1週間前ということもあるし
スマートウォッチに限らず腕時計の類は仕事中に着けるような職でもないんでね
でも3COINSのこういうガジェット系って
パステルカラーでデザイン結構可愛いですよね
ちょっとだけ欲しくなったのは内緒←
まぁそんな感じでブラブラしてました

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



櫻坂46の第二の公式チャンネル
櫻坂チャンネルが開設されまして
本日の22時から生配信もあるわけで
メンバー誰が出るのかと楽しみにしているところ
日向坂もだけど生配信まであと○日動画を投稿していたので
櫻坂もあるのかなと思って待機していたんですが
火曜日のうちに投稿もなくて
あ、櫻坂はやらんのか〜なんて思っていたんですね←
夜勤だったんでそのまま出勤して
まぁ仕事してたんですよ
色々やることやってさ←

でまぁやることやって仕事一旦ひと段落ついたんで
iPhone見たら通知来てて
櫻坂チャンネル更新のお知らせだったんですよ
僕がこの通知に気づいたのが朝の4時過ぎなんですね←
で通知時間見たら3時過ぎとかで


いやいや

なんちゅう時間に投稿してるんw

もしかして櫻坂のスタッフも夜勤してます?

なんてよくわからない親近感湧いたり()


(サムネがお強い)

桜月の特典映像に収録されていた

マネージャーのスマホに眠る秘蔵映像にテイストが似た編集(ハッシュタグ付き)の動画でした

3rdツアー東京、愛知の裏側ということで

メンバーがワチャワチャしてましたね

こーいうのでいいんです

こーいうのが観たかったんです

(こーいうのでいいんですおじさん爆誕)

一期、二期は勿論だけど

三期生も思ったよりガッツリ出てきてたし

なんならもうすっかり櫻坂に馴染んでて

おじさんは安心してます(謎のおじさん目線)



夏鈴ちゃん撮影してるれいなぁ(小田倉麗奈)が

猫耳ポーズ要求してて笑いました←

夏鈴ちゃんも三期生入ってきて立場的には

先輩になったんだよなぁとしみじみと感じています←




この記事書いてる途中に5月3日分の動画も投稿されましたね


一期生勢揃いです(ひとまず大晦日もこの5人残ってるといいな)

鯛茶漬けのよし田さんいましたけど

乃木坂にもケータリングで来てましたよね(のぎ動画で観たよ←)


YouTubeのこのゆる〜い感じがたまらんですね


ということで今夜の生配信22時からですね

観るの楽しみです


ホントに誰出るんだろ

全員出るかな?

それとも5人くらいかな?

楽しみですね



ガルアワ終わりだからガルアワ出演メンバーか

ガルアワに出てないメンバーか

どうなるかな←




風夏