【そこさく】実はふーちゃんフィーチャー回だった模様 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


ゴールデンウィーク真っ只中ですが
今日から普通に仕事です
カレンダー関係ないからね
というか今までカレンダー通りの仕事に就いたことが
無いから僕の中ではこれが普通←
今まで三職やってきましたけど
どこも完全シフト制でしたし
今は完全シフト制の不規則勤務です
この不規則勤務に僕は何歳まで耐えられるんでしょう?
いや言うても職場に40代50代、過去を遡れば60代の人もいたし
まぁ意外となんとかなるのかもしれない←
なんにしてもどちらかといえば夜型、いやどちらかと言わなくても
完全に夜型の人間としては
早番の時間が1番しんどいかもしれない
起きる時間という意味で()
まぁ正味その起きる時間問題だけで
それ以外は特に何もないんですけどね←
自分で言うのもなんだけど
やっぱ夜勤が1番生き生きしてるんだよね()
1人だから気を使う必要もないし←
夜勤専従に変えてもらおうかな←
(冗談)

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



そこ曲がったら、櫻坂?は
ちょっとした特技披露回でしたが
その前に大注目のオープニングですね
そこさく、一期、二期、三期が割と
ごちゃ混ぜになって座っていてこれもまたなんか
いいなぁと思ったりしましたが
るんちゃんと愛李ちゃん2人の足下にはちゃんと
踏み台が設置されていましたね
他に床に足ついてないメンバーいたりしないよね?
もし実は私もとかあったら遠慮しないで
早めに言って欲しいですね
三期生のちびーずは大丈夫でしょうか()



オープニングに流れる曲も沼ソングになってました
沼ソング至る所で使われてるけど
そろそろあきぽは使用料徴収してもいいのではなかろうかwww(YouTubeでも使われてるし)
でもあきぽのことだからきっとそんなこと言わないんだろうなぁと思ったり(ガメツイ大人で申し訳ない)

でれなぁの女優ライトですよ()
いやそれステージとかに置いてあるガチの照明www
足下に踏み台だけじゃなく
ガチ照明置いてるバラエティがどこにあるんよwww
もう光飛びってレベルじゃなく顔見えないという
何のためのライト?状態()
両隣のメンバーのおかげで悪い意味で目立つし
話は頭に入ってこないし
マジでスタッフ本気出しすぎて空回ってるやん()


光輝く(物理)


目チカチカする(そりゃそうだろw)ということで

企画行く前に撤収されましたよ()


MCの椅子も新しいものに交換されまして

しっかり職場環境改善されたそこさくでした

今後も楽しい番組づくり頑張って欲しいですね←



ちょっとした特技を披露するという本企画

一般人代表として

三期生紹介企画でゆーづの高速梅干し盛り付けの比較で正に一般人レベルを披露したふーちゃんが

今回も一般代表(notかませ犬)でした

ゆーづが今度はお弁当屋のバイトで培った特技披露してましたね

てかお弁当屋で8時間のフルバイトですよ?

こんな可愛い子いたら地元で噂になったりしてなかったんですかね()

色んなプチ特技が披露されてましたけど

ぞのちゃんの負けず嫌い発動したりして(ローソンさん限定でお願いしますbyぞの)

今回も夜な夜なゲラゲラ笑いながら観ました



それはいいとして

やっぱりVR SQUAREのアプリ観づらいですね

あんまり文句言いたくないし

タダで観れるだけありがたいんだけと

TVerとかHuluとかLeminoとかYouTubeに比べちゃうとね

てか別にそこさくに関してはVRである必要これっぽっちもないからね()

1ミリたりともないからね。。。。。


VR対応にするために見逃し配信が翌日の18時とかになってるんだったら別にその努力いらないよって教えてあげたい()



次回はお待ちかね

三期生の体力テスト

次回予告で既にネットがざわついてましたが

今までを振り返ってもこの体力テスト企画では

おぜやあきぽといった逸材が発掘されてますし

今回も期待しかないですね



風夏