【果報は寝て待て】今か今かと待ち侘びる | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


いつの間にか気づけば4月も半分終わってるんですけど
いつの間に?って感じですよね(⌒-⌒; )
環境が変わる4月ですが
進級した学生、進学した学生、新社会人になった方々
環境が変わって知らず知らずに疲れを溜めがちですから本当に気をつけてほしいです
社会人の皆さんに関しては
今の時代、石の上にも三年なんて
そんな諺はなんの役にも立たないので
この会社ヤバいなと思ったら自分を壊してしまう前に自己防衛してほしいですね
僕もペットショップは一年半、CDショップは三ヶ月
石の上にも三年なんてどこ吹く風で転職して
今の職場は3箇所目ですがここでやっと長続きしてます
自分に何が合っていて何が合っていないのか
仕事すぐ辞めると世間体がとか思うかもしれませんが
それは別に一昔前の話で
令和の今にはそぐわないというか
働き方にも色んなカタチがある現代ですからね

大丈夫です
人生意外となんとかなるし
なるようになるように世の中出来てますから←

もうそろそろ、このゴールデンウィーク前後の時期になると五月病のシーズンだよなぁとふと思ったそんな今日この頃です←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



4月ももう終盤戦突入してくるところで
今か今かと待ち侘びてるのが
2ndツアー、As you know?の東京ドーム円盤
あの圧巻のステージからあっという間に5ヶ月が経過して間もなく半年になろうとしているのですが
こちらの円盤化のほうはどうなってますでしょうか?
ソニーミュージックさん、種花さん、話は進んでますでしょうか?←



ユニゾンエアーの方では
この2ndツアーの楽曲映像が解禁されて
五月雨よや流れ弾、条件反射で泣けてくる、断絶が新たな楽曲として追加されました
条件反射で泣けてくるはYouTubeに公開されたものとはまた違う映像が使われているとか


間奏の天ちゃんがピアノを弾きながら花道を

滑走する様はマジでカッコ良すぎて

文字通りこれは天様と言わないわけにはいかないところ(てか三期生が違和感なく天様呼びしてる件について)



ユニエアにツアー映像が追加されたのもあるし

この2ndツアーと近い時期に開催されていた

日向坂のハッピースマイルツアー(ごめん変換めんどくさかった)(素直か)の映像がニューシングルの特典映像に放り込まれたとかで

パッケージ化されなかった部分はモヤっとするかもしれないけど

何にせよ映像化されるかされないかの方が

重要であってこちらも映像化されたので

櫻坂の2ndツアーもそろそろ映像化されるんじゃないかなぁと思うんですがどうですかね()

東京ドームで尚且つゆっかーの卒業セレモニーもあったし

前身の欅坂から推していたファンにとっては

歓喜の不協和音や

10月のプールをぶち込んできたりもしたわけですから

CDの特典映像だなんて言わないで

しっかり円盤化してくれた方が嬉しいのはそうだけど

この際映像化してくれるかしないかの方が重要と言っても過言じゃないです←

まぁパッケージ化するんなら脳死で予約するんだけどさ(予約する以外の選択肢なんてあるわけない)

(むしろ買わないとかありえない)



最近乃木坂とか日向坂もちょいちょい曲聴いたり

番組観たりしてるけど

坂道全部を全力で推すのは流石に金銭的にムリ

田舎の介護職員の乏しい財力では到底ムリ

だから今のご時世サブスクというものがあるおかげで

楽曲を聴く分には苦労しないけど

CDをしっかり買う、円盤をしっかり買う、グッズをしっかり買う、ライブにしっかり参戦する

その他諸々100%×3グループはムリよ()

どっかで優先順位は付けなきゃないのは申し訳ないんだけどそうせざるを得ないわけで

現状は櫻坂がその順位は1番高いわけだから

(乃木坂アンダーライブの配信チケット買った奴が何言ってんの)


本音を言えば乃木坂のシングルとか円盤も欲しいところなんだけど

ちょっとそこまで財力が回らないです

やっぱり石油王になるしかねぇなこりゃ(寝言は寝てから言え)


空扉(乃木坂)が今イヤモニから流れてきてます

そんな昼下がりです(これ着地点にするなよ?)



話が脱線しまくったわけですが

そろそろ2ndツアーの映像化心待ちにしてますよって話です←


そーいえばユニエアで摩擦係数追加されなかったのは意外だったかもしれない

風夏