【朗報】三期生ヤバい← | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


コロナ禍も4年目でしたっけ?
令和になってからのほとんどがコロナ禍で
ちょっと前まで令和になってからロクなことないなとか思っていたのですが
今となっては最早それが普通になってしまって
何も感じなくなったということで
これを慣れたと取るのか
それとも鈍くなったと取るのかは人それぞれといったところか。。。。。

最近この田舎でもチラホラとマスクを外されている方を見かけるようになってきて
少しずつコロナ前に戻ってきているのかなと思ったりするんですが
職業柄なかなかマスクを外すという選択をできないし
職場でも仕事中はマスク着用を継続するようにという通達も来ていたり()
なんか一周まわって今更ノーマスクというのに
ちょっとした恥ずかしさじゃないけど
マスクが当たり前すぎてしてないことに違和感すらあったり←
思い返してみればマスクをしてない顔を見ていない同僚なんていうのも珍しくないというか
寧ろコロナ禍なってから入職してきた人の方が今や多いから
マスクしてる顔しか浮かばない人が殆どというのも逆にビックリします←
それだけ長い期間なんですよね
(人の入れ替わりが激しい業界だというのはあるけど)

この生活に慣れすぎた、鈍くなったというのは
何も悪いことばかりではなくて
いいことを挙げるならば
病まなくなったというのは素晴らしく良かったことだと思っていて
一昨年の夏以降一度も病み期が来ていないというのはいいことだよなぁと思う今日この頃です

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



そこさくは先週に引き続き
きら子塾後編でした
三期生に一期二期生メンバー攻略方法レクチャーするということでしたが
前回に引き続き有益なというか
役立つ情報ばかりでガチのアドバイスでした
きら子がどれだけメンバー愛ある子なのかというのが
伝わる企画にもなってましたね



ところで三期生の多くは
欅坂や櫻坂に憧れてオーディションを受けて
加入してきてくれたわけで
当然一期二期生に尊敬する、憧れている、若しくは推しメンであるメンバーというのはいておかしくないし
実際推しメンである先輩メンバーの名前を挙げている三期生もいるし
初顔合わせで号泣したり
生写真集めてましたと報告する三期生もいたわけで
微笑ましさすら感じていたのですが
今回のきら子塾を観て
思っていた以上にガチのヲタクばかりだったことに
気付かされることになりました

あれ?ヲタクの特典会観てるんだっけ?状態←

なんか尊敬とか憧れとか
そういう気持ちは当然あるんだろうけど
それを上回ってくるヲタク力()

アイドルにそこまで関わりなかったと言っていたはずの優ちゃんですらいつの間にか土生の女になりたいと言い出していたりするくらい()
なんなら土生の女マウントとかいう謎のマウントが
三期生間にあったり()



きら子塾前編後編共に見どころしかなかったです
プーさんで片付けられたほのすはご愛嬌(ヘッドホンすら付けさせてもらえなかったくらい)

三期生がなかなかヤバいというか
カオスというか

せっかくメンバーになれたんだから
どんどん職権濫用していいよと大声で叫びたいし
それを観て喜ぶヲタクサイドとしては
いいぞもっとやれ!状態であるのは言うまでもない←

キラキッズやら土生の女やら
天ちゃんの天様呼びなんかもあるけど
思っていた以上に三期生がガチだったです。。。。。



ガチなんだけど
三期生の反応がヲタクのそれであるのに
ただただ可愛いのは流石アイドルというか



今の櫻坂で相関図またやってほしいよね
昔けやかけで一期生21人分をやったっきりですもんね
(てちよね以外ヤバかったというあの相関図)
今やってもなかなかカオスなことになるんじゃないかと期待してしまうのもまた愛嬌ってやつですかね



風夏