【サクラミーツ】きら子大活躍じゃん← | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


今の職場で働き始めて
サクッと6年が経って現在絶賛7年目といったところなんですが
思い返してみればこの6年ちょい
常に人員確保といった部分で落ち着いていた記憶というのがほとんどなくて
というか僕自身が入社した時が1番落ち着いていたまであるんですが
入社一年目の夏に当時のケアマネが蒸発したのを皮切りにまぁ色々トラブルが続いて続いて
気づけば今や先輩職員の方が少ないという
(みんなどこに行った?)
まぁそれはさておき
そんなこんなでのらりくらりと働いてきたわけなのですが
今月いっぱいで一気に4人いなくなるとか
正に寝耳に水、青天の霹靂状態()
いや何十人とかいての4人ならまぁそんなこともあるよねくらいだけど
たかだか十数人の職場で4人って打率にしたら3割超える場合だってあるからね(わざわざ打率にする必要はない)

来月からシフトがまた楽しいことになりそうです(白目)

まぁなんとかなるでしょ
なんとかするしかないし←
まぁなるようになるってやつです←

あ、どうも
風夏です



それでは本題です

閑話休題



サクラミーツの第二回が配信されました
今回はきら子がかが屋とコントに挑戦ということで


打ち合わせ中のきら子バカ可愛くて

ビビったよね

え、なにこれ

クソ可愛いじゃん(語彙力)


コントの方はセリフが少ない脚本で

表情だったりで伝える力を求められるものに

なっていましたが

しっかりきら子もやりきってましたね

アドリブで練り消し作ってましたはなかなか出てこんよ?www

言われてみれば確かに小学生とか中学生の頃に

授業中めちゃめちゃ必死に練り消し作ってる奴いましたよね

かく言う僕もちょいちょい作ってたけど()

あとあれよ

アラビックヤマトの糊をさ机に塗りたくって乾いて

カピカピになったやつを剥がすとかさ(これいつから学生時代を振り返る記事に?)



あれよね

カンニングというか覗き込むところの表情とか

素晴らしかったですよね

本人も言ってたけど鼻の下めちゃめちゃ伸びてましたよね

あぁいう表情できるのもきら子の強みかなと思います



櫻坂イチのコミュ力おばけで

最強の人たらし(褒めてる)で

先輩メンバー、後輩メンバー関係なく

ホントにコミュ力を発揮してるきら子ですから

そういうところどんどん活用していってほしいですよね

そこさくでも早速発揮してますけど←


楽屋ゲームのコーナーでは今回もきら子考案の罰ゲーム(5分で考えた)

5分で考えた罰ゲームとか逆に恐ろしいとか思ってたら案の定反復横跳びとか言う斜め上のもの持ってくるw

あきぽの反復横跳びをサクラミーツでも観れるとは思わなんだ(あきぽが罰ゲームだったわけではない)



第二回のサクラミーツも面白かったですね

意外ととか言ったら失礼だけど

思っていた以上に面白くてハマってます

次回もまた楽しみだなぁと思ってます



風夏