MCもいいよね、ギャップズルいよね | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


来年3月に開幕予定の第5回WBC
本来は2019年にプレミア12という世界大会、2020年に東京オリンピック、2021年にWBCと
3年続けて世界大会が開催される予定でした
プレミア12で世界一になれば世界大会3連覇に挑戦する権利を得ることができるなんて
2019年当時は言われていたのですが
東京オリンピックもWBCも新型コロナウイルスの影響により延期となりました
2019年のプレミア12で世界一に輝いた侍ジャパンは2021年に延期となった東京オリンピックでも世界一、金メダルに輝き
そして世界大会3連覇のラストにこのWBCに
挑みます
代表監督が稲葉さんから栗山さんに代わって
どういうチームづくりになるのかというのは
楽しみ半分不安半分というか
稲葉さんがそれなりの時間をかけてチームを作って来ましたが
栗山監督は結構ぶっつけ感あるというか
勿論今シーズン1年かけて選手を見てきたとは思いますがどうなることか
メジャーリーガーの出場もあるのかっていうのは気になるところ
既に大谷翔平選手に関してはエンゼルス側から
OKも出ているところですが
他のダルビッシュ投手とかどうなるかってところですね
ダルビッシュ投手には出て欲しいなというところはあります個人的に()

昨日から侍ジャパンは侍ジャパンシリーズ2022ということで日本ハム、巨人、そしてオーストラリア代表と計4試合組まれています
今回の侍ジャパンは若手から中堅の監督が見てみたいと思う選手が半分くらいで勿論常連選手もいるんですけど
来年のWBCに向けて戦力発掘というのもひとつあるみたいですね

あ、どうも
風夏です



それでは本題です


閑話休題



そーいえば櫻坂を生で観て初めて知ったんです

それはMCでメンバーが一列に並んだ時の事

あれ?れなぁって思ってたより背小さい?


いやそもそもメンバー1人1人のプロフィールを

把握しているわけでもないので

正直言うと夏鈴ちゃん以外の誕生日とか

出身地とかも怪しいところだし

血液型とかね()



なのでそんなね

身長とかもまぁザックリさ

土生ちゃんとか天ちゃんとか夏鈴ちゃんは背高い方だよね

るんちゃんは背低い方だよねみたいなイメージがあるメンバーもいる一方でそういうのがないメンバーも正直なところいるわけで

その辺は今後覚えていくところなんですけど

そういう意味で言うとれなぁはそういうイメージが無かったんです


で初めて櫻坂を生で観て

あ、れなぁって結構背低いんだ!と思ったのと

サイズ感が結構可愛らしかったというのはありました


もうちょっと背高いのかなと思ってたんで

サイズ感が可愛かったなぁと←

MCで感じた事でした()


MCで言うとさ

意外とメンバー同士自由に手繋いだり

腕組んだりでイチャイチャ、ワチャワチャしてるんだなぁって←

パフォーマンス中のあのカッコ良さとのギャップがやっぱりズルいよね

マジでズルいよねうん



風夏