合言葉は推しメン偉い | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


昨日は夜勤明けで仕事が休みだったんですよ
仕事終わって帰ってきて9時くらいですかね
それくらいから寝まして13時前に起きたんです
でそこからYouTube見ながらポケモンやってたんですよ
ダラダラしながらさポケモンやってさ
そしたら珍しく外に出ること無く1日終わってました()
休みの日をすごく無駄にした気分です()
気分じゃなくてきっと無駄にしたんんだよねこれ

ホントに1日家から出なかったのも久しぶりというか
いつ以来ですか?くらいの勢いですね

あ、どうも
ヨッシーです
それでは本題です

閑話休題
ということでポケモンやってた結果ブログのネタ考えていなかったという事件が発生したわけなんですけど
タイミングのいい事にきりちゃんの配信が昨日の21時からですね
1時間くらいやってました
土日に仕事で観れない悲劇が巻き起こってましたけどちゃんと観れました
というかきりちゃんは結構配信やってくれてるのに僕自身が仕事あってとかで観れなくてなんやかんやで結構久しぶりにきりちゃんの配信観れたなぁって感じです
という事でスクショ撮ったんですけど
今回に関してはスッピンだからスクショしてもいいけどSNSとかに載せないで欲しい(ニュアンス)とお話あったんで載せない方向で←
ちょうどスクショしたタイミングでそういう話があったのでタイミングドンピシャ過ぎました()
.yell Liveの仕様がよくわかってないんだけどスクショされましたとか通知行くのかな(そんな通知他の配信アプリでも聞いたことないからホントにたまたまだと思うけど)
きりちゃん可愛かったんですけどね(^◇^;)
それはそうと1時間くらい配信やってて
真面目に喋ってるかと思えば急に語彙力無くなったりそれがジェットコースターのように繰り返されるのでそういうところも含めてきりちゃんやっぱ好きだなぁって感じです←
(おまえも語彙力無いけどな)
色々喋ってましたけど
合言葉は推しメン偉いってことですかね
僕自身ホントに長いこと推しメンという存在に支えられて生きてきたようなタイプなのは何回も書いてますし
今はきりちゃんがそういう存在であるけど
これまで振り返ると推しメンっていう存在は何人かいましたけど
やっぱり推しメンがいるから頑張れる、推しメンがいるから生きれる、推しメンが心の支えみたいなのはずっと変わらない部分かなって配信観ながら考えてました

きりちゃんの言葉を借りるなら推しメン偉い
生きてるだけで偉いよねっていう部分で
なんか今回の配信に関して言えばきりちゃんの喋ってる事に共感出来る部分がたくさんあったなぁって感じですね
自分と同い年の人が活躍してると気になるし応援もしたくなるけど同時に自分何やってんだろうって感じる話とかさ
正に昨日の記事にも書いたけど大谷翔平選手見てると何やってるんだろうなって思っちゃうしね←
ホントに同じ27歳?って←
逃げるのと自分をセーブするのは違うっていう話もあったしさ
なんか勿論推しメンの配信久しぶりに観れてさ
ヲタク的にな面で言えばきりちゃん可愛いなぁだったんだけど
そうじゃない部分というか
純粋に話聴いてて共感できる部分や理解できる部分が多かった配信でした
でさまぁ僕27歳でさもはやアラサーのオッサンなわけですけど
それを18歳の推しメンが喋ってるという点でさ
さっきの推しメン偉いって話にまた繋がってくるんだけど
やっぱきりちゃんの人間的な部分というか考え方とかそういうのも含めて魅力的だなぁって
まぁ推しメン偉いのクダリに関してはきりちゃんそこだけアイドルじゃなくてヲタクサイドになってましたけど()
推しメンの配信観ていたはずがヲタクの配信に切り替わっていた件(違う)

きりちゃん偉い
これなんですよね
頑張りたいじゃなくて頑張ります
たいじゃやらないから

いやホントに推しメン偉いよね
写真集出す、グラビアもっとやる、表紙やる
個人の目標だったり
リルネードとして3年以内にZeppに立つっていう目標を叶える為に何をしなきゃないとかさ

なんか推しメンとしてというより普通に人として尊敬するよね()
きりちゃんの話聴いてたら
LIQUIDROOMさなんか今はまだコロナがどうなるかわからないし現場行けない事に病まなくなったからもう少し我慢しようかなとか言ってたけど
でもなんかそれでいいのかなって
いやその前みたいに行けない事に病むとかじゃなくて
なんか自分の中で勝手に諦めてる説あるような気がしてきて
ちょっときりちゃんに圧倒されたというか
少し考え変えようかなとか思ったり()

難しい事には変わりないけど
でも最初から行けなくて当たり前、行けなくてしょうがないっていうスタンスでいいのかなと思っちゃいました
ちょっと気持ち変わったよね
いやホントに単純すぎて笑えるけどさ

ちょっとだけ動いてみようかなっていう気持ちになりました


きりちゃん偉い 
きりちゃん生きてるだけで偉い

外面はクールに見えても
内面はホントに体育会系のアツい推しメンです
そーいえば黒縁メガネが伊達メガネで
こっちの透明なメガネが度入ってるらしいです()

閑話休題

そんなわけで今日も1日頑張っていきましょ〜
🍋ヨッシー🍋