推しに感化されたヲタク | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


ヲタトーーーークの時間ですよ
ということでですね
やっていきましょうか

リルネード記事の方にもチラッと書いたんですけど
昨日のきりちゃんの配信を観てですね
まぁ推しに感化されたわけですよ
チョロいヲタクなんで簡単に感化されちゃったんですね

感化されたって言うとちょっと違うんですけど
まぁ来月末に東名阪ツアーのラスト
東京公演がLIQUIDROOMであるわけなんですよ
12月26日にさ

それでまぁ当然大事なライブともなれば
アイドル側も宣伝というか告知はするわけでさ
それって何も特別な事ではないんですよね本来であれば

いろんなアイドルがさ
このライブは大切なライブだから
絶対来て欲しいみたいな決まり文句を言ってたり
SNSに投稿したりしてて
変な話聞き慣れた、見慣れたものなんですけど
なんかきりちゃんの言ってる事がすごくこうグッと来てしまって(※繰り返しですがこちらチョロいヲタクの場合です)
リルネードが東京でやらせてもらうライブは今まで全部埋めてきてて勿論このLIQUIDROOMというハコも埋めたいのは当然だし
LIQUIDROOMでワンマン出来るのもありがたい事だけど
やっぱり3年以内にZeppに立つという目標がある以上
LIQUIDROOMを埋めないとZeppになんて立てないワケだからみたいな話をしてたんですよ
(あくまでニュアンスですけどだいたいこんな感じの話をしてました)
でまぁきりちゃんが推しメンだから当然推し補正みたいなのはヲタクなら誰しも多かれ少なかれあるじゃないですか
だから推し補正も多少あるのかもしれないけれど
なんかきりちゃんのちょくちょく放り込んでくる
真面目でアツい話がすごくグッとくるんですね
2周年ライブでの決意表明というか3年目の目標を喋っていた時もそうだけども
だから早い話が何を言いたいかってさ
LIQUIDROOM行きたいなって←
いや行きたいなってはずっと思ってたけど
やっぱりコロナの事もあって
行けなくてもしょうがないのかなというか
その今コロナ落ち着いていて東京に行きたいっていう相談すら家族にしていなかったわけで
相談しようかな〜、いやでもなぁ〜
みたいなこう白黒ハッキリしないような感じで3週間くらい考えてたんですよ

行けるか行けないかはひとまず置いといて
家族に相談くらいしてみようかなと
まずは相談してみないと何も始まらないわけじゃないですか

推しメンが
きりちゃんがさ
後悔させないって断言してるわけじゃないですか
そんなん推し補正云々関係なくさ
行きたくなるよね

勿論相談してさ
行けるかどうかはわからんし
1ヶ月後にコロナまた増えてるかもしれんし
再拡大していたら自重する判断は必要だけどさ

僕も後悔しない選択をしようかなと思います
いやかなじゃないね
後悔しない選択をします←

🍋ヨッシー🍋