これも不規則勤務の宿命か | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン


ヲタトーーーークの時間ですよ
ということでですね
やっていきたいと思いますけど
先週の土日ですね2日続けてリルネードが個人配信を
ゲリラでやってたんですよ
まぁ土日なら学生は休みの人が多いだろうし
社会人も土日祝日休みの人もいるだろうし
土日の午後って普通にいろんな人が見れる時間帯なんですよね

リルネードは.yellLiveっていうアプリで配信をしてるんですけど



通知が残ってるということはどういうことかわかりますか?

そうです
配信を見る事が出来なかったんですね
なぜなら
仕事だったから()
遅番で13時〜22時まで仕事だったんです







おわかりいただけただろうか?
この無残な心の叫びを()

まぁご覧の通り2日続けてリルネードの
個人配信を見れないという凄惨な事件が発生してしまったんです

まぁ仕事だから仕方ないよねというところなんですけども
これも不規則勤務の宿命と言いますか
僕が今の仕事を好きで選んでるわけですから
これ以上ギャアギャア騒いでも仕方ないんですけどね

ちなみにこの話のオチとしては
昨日の夕方にしどみんが雑談配信をまたやっていましてしどみんの話が面白過ぎたということで一件落着しました





おわかりいただけただろうか
このご満悦なツイートを←

しどみんは無事にSwitch買えたんですかね←

🍋ヨッシー🍋