有給消化中 | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。

娘と昨年オープンしたスターバックスコーヒー天王川公園店でモーニングタイムを過ごしました。

公園の駐車場はイベントのない日は無料で利用できます。

昨年春に花見や藤まつりに来て以来ですが公園が整備されてて綺麗になってました。

公園内では犬の散歩やウォーキングをする人がいました。



店内には1組2名のお客さんがいました

3方向がガラス張りで天王川公園が見渡せました。

風のない温かい日はテラスでも良いですね。


私はラテとハムとクリームチーズのサンドイッチを食べました。

静かで落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりモーニングできました。


この後娘は美容室へ私は帰宅しました。