
早いもので名古屋に引っ越してから
今日でちょうど4ヶ月になりました。
サラリーマンの彼は月~金曜日勤務で出勤時間、退勤時間も毎日ほぼ一緒で
生活リズムも整った良い環境の中で過ごせています。
私はパソコン教室へ週に1回2時間通う以外は特に用事もなく
結婚はしてないけど専業主婦状態です。
引越し時に乗っていた車を売却し
普段の買い物やパソコン教室へは自転車を使うようになりました。
雨の日は外出もおっくうで
出不精になってます。
自由な時間がたくさんあるので
仕事が見つかるまではポランティアでもしようかと思ってます。
写真のスパークリングワインは3週間前の誕生日に娘にもらいました。
ちょうどその頃歯周病で歯茎が痛み
抗生剤を内服し痛みが治まり
3日前にやっと飲む事ができました。