勤務最後の日 | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。

今日が最後の出勤の日でした。
パートで採用され契約社員になり合計24年勤務した会社を辞める事になりました。

少し早めの卒業という方がわかりやすいですね。

しばらくは有給消化になります。




私からスタッフの皆さんへ高島屋で購入したTartineをおくりました。


スタッフの皆さんからは
花束とワインをいただきました。
私の大好きな物ばかりで嬉しい😊


フランケン2022
シャトーラルジャンテール
カベルネ・ソーヴィニヨン




帰宅して
夕飯は娘がイタリアンレストランでご馳走してくれました。
シーザーサラダ

ローストビーフのペペロンチーノ


ピザ。サクサクの生地が美味しく
かったです。
ドルチェはみかんのレアチーズケーキ

大好きなレアチーズケーキが食べれて幸せ( ´˘` )

まだ仕事を辞めた実感が全然湧いてません。

自由な時間が増えるので
何か習い事でもしようかなと思ってます。