日間賀島へ | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。

長女家族3人と私、次女5人で1泊2日で

日間賀島へ行ってきました。


師崎港から船で約15分で日間賀島西港へ付き民宿へ徒歩5分ほどで着きました。




チェックインし休憩してから島の中を散策しました。

民宿へ戻り夕飯


ふぐのてっさ
伊勢海老の刺身
カニ
メバルの煮付け
ふぐの唐揚げ
ゆでダコ
ふぐ鍋
伊勢海老の出しをとった味噌汁

雑炊、漬物、デザートもうお腹いっぱい幸せ時間でした。

朝ご飯

とにかく品数豊富でお魚料理が抜群に美味しかったです。


10時にチェックOUTして
お昼まで島内西から東、北めぐりを一周しました。


どこでもドア
大きな鳥が止まってました。


ハイジのブランコ
雨のため写真だけ


MARUTOYO CAFEでしらすチーズたい焼きを食べました。しらすとチーズの塩味がたい焼きのサクサク生地とマッチしてました。

お昼は西港近くのカフェでしらすオイルパスタをいただきました。


帰りの船を待つ間に天気が回復してきました。

海の幸をたくさんいただいて幸せいっぱいの旅になりました。