7年目の検査を受けました | 乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

乳がん術後5年経過しました。健康に気を付けながら仕事や趣味のブログを書いてます。

ブログの説明を入力します。
2017年1月13日 左乳房全摘出、腋窩リンパ節郭清手術を
3月15日~抗がん剤治療がはじまりました。
仕事と続けながら明るく前向きに過ごしていきたいです。

大事な日を忘れてました。


1月14日で乳がん手術からまる7年経ちました。


左胸全摘、腋窩リンパ節切除の大変な手術を受けたことを忘れてしまうぐらい今、元気に過ごせています。


今日は手術から7年目のCT、マンモグラフィ、採血の検査のみ受けてきました。


結果を聞きに行く診察は来月になります。


朝、一番の検査で会計含めて1時間かかりませんでした。


CT検査のため朝ごはんを抜いたので

モーニングして帰りました。




いつものカフェメメのモーニング美味しかった。



午後からは美容室へ

帰りにショッピングモールのミスドに寄って休憩しました☕





休憩を終えてアウターを探して歩いていたら

なんと!!

10890円定価のアウターが3300円に値下げされ更にレジで20%offになり
支払ったのは2640円でした。

一体元の値段の何%offになったの?
とってもお得にお買い物ができました😊