NCT NEW TEAM (仮) プレデビューイベント @大阪 初日 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


NCT new teamのプレデビューイベント@大阪に行ってきました!!

シオンユウシリクデヨンリョウサクヤ、そしてシズニ!!

お疲れ様ーー!!


みんな頑張ったね照れ

やっぱ大阪の方が人数も多かったし、ノリが良かったよ。

神戸公演は神戸より西側から来た人が多かったのか、静かめでしたから予防

ちなみに神戸公演については↓


やっぱりツアー序盤だった神戸より、回数重ねた分大阪の方が進行もスムーズでメンバーも生き生きしてたかなキメてる


今回は先行予約でチケットを買ったんじゃなくて、一般販売で買ったので17列目の通路側でした。

神戸では3列目だったので、個人を集中して観てましたが、今回はダンスの構成とかが観れて、しかも顔も観えるという絶妙な位置でしたニコニコ

とにかく来場者が多くて一安心!!笑

神戸は結構空席が目立っていたのでネガティブ


今回はリクのうちわとシオンのうちわにしました照れ

私がリクで母がシオンです。

でもでもやっぱり

デヨンが可愛すぎる!!

うちわ率は低いけど、ステージ観るとやっぱりデヨンが可愛いわ…目がハート

なんといっても

日本語めっちゃ上手くなってる!

デヨンってきっとめっちゃ真面目なんだろうな。

言われた通りに頑張るんだと思う!!

シオンはもっと前から日本語習ってるみたいだけど、シオンより断然デヨンの方が流暢です驚き


前回はユウシのファンサがあんまりなかったけど、今回は頑張ってた!!

リクも毎回ゆるーくファンサしてくれるから好き❤️


というか、1番面白かったのは

サクヤWORLD全開やったことでした。笑

グルテンフリーの話から、年上組にタメ口、ゲームでもルール無視の暴挙の数々昇天

サクヤだから許されるよね。笑


あー明日も行きたいえーん

けど、子供見てくれる人がおらず断念…魂が抜ける


次は25日横浜であるNeighbors Con(ネイバーズコン)

にNCT DREAM(5人体制)とWayVが出るので行ってまいりますおねがい

DREAMは単独ライブに行ってるのでどんな感じかわかりますが、WayVは初ライブです。

どんな感じなんやろー楽しみ飛び出すハート

今年は日本のWayVのファンクラブができたので、日本でも本格的に活動するのかな?


来年のNCT127のドームツアーは先行抽選で、名古屋1公演&大阪2公演の合計3回行きますプンプン

ホントは全公演行きたいけど、お金が…

名古屋もバスで移動予定です…

節約節約。


今後もNCTの活動が楽しみですにっこり






↓こちらはMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです照れ

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329