NCT NEW TEAM (仮) プレデビューイベント @神戸 初日レポ | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


行ってきました。

NCT NEW TEAM(仮)

プレデビューイベント!!

@神戸

ちなみに最速先行で予約したので、一階三列目!!でした!!

めちゃ近いーーーラブ

でもこのホールはそもそもそんなに広くないので、後方でも肉眼で良く見えます。笑


まぁ偉そうにタイトルにレポと書きましたが、セトリとかはお楽しみにしていただき、雰囲気だけお伝えしますね照れ

ネタバレ嫌な方は気をつけてください❌


まずは会場ですが…

後方スカスカの2階席ゼロというシビアな結果に。

メルカリでも結構頻繁に取引されているので、もっと来場者いてもいいのになぁとしょんぼり無気力

でもでも神戸だし、新人さんはこんな感じだよね。

きっと。

しかも当日券もあり、神戸公演2日目(2023.10.26)のチケットもまだ買えます。

今後が楽しみなNCTの新人さんです。

こんなに近くで観れるのは今だけです!!

迷ってる方や予定が合う方は絶対行った方がいいですよ!!物申す

というより、新しいNCTの仲間としてシズニの皆様、ぜひ座席を埋めてあげてください…悲しい

という私の自己満です…えーん


そして、うちわ状況。

ユウシ4割、リク3割、シオン2割、他!

という感じでした。

ユウシが強すぎる…

ちなみに私もユウシ、一緒に行った母はリクでした不安


が!!!

おすすめのうちわはデヨン&シオンです!!

理由はファンサの違いです!!笑

今回参戦してみてわかりました。

やっぱりデヨンとシオンは素直で優しい子です…泣


リクもいっぱい手を振ってくれたり、声かけに返事してくれるのですが(ちなみにジェンガコーナーの時に「リク頑張れー!」と叫んだのは私です。リクはちゃんと返事を返してくれました…幸せ目がハート)、リクのファンが多いので、確実にファンサしてもらうならシオンかデヨンです!!


ユウシはあんまりファンサするタイプじゃなく、少し寂しかったです…泣き笑い

シオンはリーダーだからか最初からパワフルで、ファンサも丁寧でした。

デヨンもすごく丁寧にファンの声に応えてくれてましたし、すごく日本語が上手になってましたびっくり

きっとすごく頑張って勉強してくれたんだなぁと感動照れ

一生懸命なデヨン、可愛かったです…目がハート

みんな好きだけど、シオンとデヨンの好感度が上がりまくりました!!


そして公演終盤でステージから降りて来てくれました!!

更に

ちかーーーーい!!!

通路で歌ってくれたりして、ハートも返してくれるしびっくりー驚き

そして今回のツアーではメンバー全員が帰りにお見送りしてくれますニコニコ

ただ、係の人に結構なスピードで背中を押されます。笑

でも「大阪も行くよー」と言えて、リクと目が合ったのでいいということにしておこうにっこり

本当は神戸の2日目も行きたかったのですが、子どもをみてくれる人がおらず断念…

子持ちシズニはこんな感じだよね…

その代わり大阪公演には行きます昇天

初日のみですが。

本当は一つでも空席を埋めるべく、遠征も考えていたのですが、子ども&金銭的なことで諦めました。


公演の流れとしては、最初1曲歌って、メンバーの自己紹介からのジェンガコーナー(詳しくは会場で確かめてください。笑)みたいな感じなんですが、あいさつとか自己紹介が

みんなが爆笑するくらいのグダグダ感でした。笑

その後、芸人さん(名前忘れた。ごめんなさい。)がMCでコーナーを回してくれたのですが、この人がいなかったら地獄絵図でしたネガティブ

今日のMCの方、本当にグッジョブです。

名前忘れたけど昇天


まだまだステージ慣れしてないみたいで、ちょっと見苦しい(失礼かな。笑)ところもありましたね、正直に言うとね。

一応リーダーはシオンなんですよね?

でも今日の感じだと、リクがリーダーやった方がよくないかなぁ?と個人的に思いました。

あくまでも個人的主観ですのであしからず。

日本中心に活動するなら、しっかりしてて日本語が話せるリクがまとめてくれる方がなんだかしっくりくるような🤔


という感じでした。

ファン層はやっぱり若い子が多いですが、私(30代。年相応な顔面)や母(60代、ただかなり若く見える)ぐらいの方もいて、1人で来てる方もいました!

私はオーディションをHuluで観てたのですが、テレビでも放送されていたので、ファン層が幅広くなったのかと。


とりあえず楽しかったし、お得感もありますので、ぜひぜひ行ってみてください🙏

各公演、まだまだチケットあるみたいですよ照れ