Neighbors Con(ネイバーズコン) 行きました!! | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


11月25日にNeighbors Con(ネイバーズコン)に行ってまいりました照れ

DAY LIVEとNIGHT LIVE、両方参戦しましたー飛び出すハート

子どもが少し体調不良だったけど、旦那さんに託して行きました…

母親失格だ私は笑い泣き


目当てはもちろん、WayVとNCT DREAMですおねがい

DREAMはヘチャンとマークがイリチルで忙しいので5人体制での出演でしたにっこり


DAY LIVE

まず最初にまさかのWayV登場!!

WayVからとは思わずびっくり…

でも気持ちを切り替えて応援よだれキューン

テンくんが本当にカッコいい!!

歌もラップもダンスも上手いし、MCで話す時はとっても可愛いからギャップがすごい!!

ますます好きになりました…目がハート

あとはヤンヤンとクンが個人的に好きです指差し

ウィンウィンも天然っぽくて可愛いですね!

パフォーマンスしか知らなかったので、一気にファンになりましたニコニコ

WayVのファンクラブ、入りました。笑


その後はBOY NEXT DOOR?さんでした。

実は周りの人はWayVが終わると帰っちゃう人とかもいて、私たちもどうしようかと思いましたが、シズニとして恥ずべき行為はしてはいけないので、最後まで他のチームも応援しよう!ということでパフォーマンスを拝見しましたひらめき

メンバー名とかは全然わからないけど、なんでも一生懸命でよかったです。

日本では正式デビューしていないとのことですが、結構ファンの方が多かったです。


最後はNiziU。

虹プロ直後はファンクラブに入るくらい大好きでしたが、今回披露した曲は最新曲とtake a picture以外はわからなかったです。

しかも知らない曲も同じような感じの曲で少し残念でしたショボーン

NiziUは洗練されたと思いますが、ありきたりなKPOPグループみたいになってしまったかも。(NiziUファンの方、ごめんなさい。個人的な意見ですのでご容赦を)


NIGHT LIVE

DAY LIVEでクタクタになり、申し訳ないけどDREAMが最初なら帰ろうと思っていたところ、違いました…

最初はPOWというグループ。

デビューして2週間?くらいのチームらしく、ファンもまばら。

でも日本語をしっかり勉強してくれていたのか、とても流暢で、日本語の歌のカバーもしてくれました。


次はまたしてもBOY NEXT DOORさん。

昼公演よりファンが増えてました!笑

私の周りはシズニばかりで座って応援してましたが、ほかの方のコールがすごかったびっくり


もしかしてシズニ少ない?と思ってましたが、DREAMが登場した瞬間、アリーナ内が「うおーーー!!」とシズニがヒートアップ!!

一面黄緑色に染まるあの景色は多分一生忘れない!!と思わせる感動が。笑

やっぱりDREAMはほかのチームとは格が違いました…(ほかチームのファンの方ごめんなさい)

5人体制だったので大丈夫かなぁと思いましたが、全然大丈夫でした凝視

もちろんヘチャンとマークがいたら深みがあって更にいいと思いますが、5人でもちゃんとDREAMだと思わせてくれるようなパワフルなパフォーマンスでしたラブ飛び出すハート

もーチソンが好きすぎて困る…

可愛くてカッコいいのは犯罪です…オエー


最後は3チームとも出てきてくれてご挨拶。

ここでもDREAMは持ち前のサービス精神でファンサをしてくれて、シズニもきゃーきゃー喜んでたけど、ライブ経験の浅い残り2チームはあたふた…

最後はちょっと気まずい終わり方でした驚き

シズニは大喜びでしたけど真顔



初めて横浜Kアリーナ行きましたが、まだまだ周辺が整備中でめっちゃ不便でした。

なんでみんな横浜に住みたがるのかわからん。

おしゃれでもないし…



次はイリチルのドームツアーですね照れ

楽しみすぎるー!




【ご案内】

↓こちらはMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです照れ

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329