モスの菜摘バーガー食べてみた♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^


今日モスから新発売の菜摘バーガー食べてきましたビックリマーク



モス 菜摘バーガー



まずは↑のモスバーガーHPの菜摘バーガーをご覧になって下さいね。



ご覧になりましたか?



とってもレタスがたっぷり入って美味しそうですよね~



では、私が本日食べたリアルな「菜摘バーガー」をご覧ください・・・


















糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪







ん?







良く見えませんか?








ではもう少し大きくしてと・・・









糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪




リアル菜摘バーガーです(笑)





HPの写真と比べるとだいぶ寂しい感じがしますね汗




でも、お味はちゃんとモスバーガーでした。



これにチーズが入ってればもっと私好みかもニコニコ



なにはともあれ、この商品を世に送り出したモスは素晴らしいキラキラ





それと、お茶を持っていたので飲み物を注文しなかったら、お水も一緒にトレイに乗せて持ってきてくれました。



こういった心配りもして頂けるなんてありがたい(T_T)




菜摘バーガーずっと続けて下さい!



わたし、一生懸命食べるから!!





今日も読んでくださってありがとうございます音譜