こだわり・・・? | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

おはようございます音譜



7日までお休みなので毎日出歩いてます。



昨日は電車でお買いものに行ったけど結局気に入ったものが無くて


ユニクロでパンツ2本買いました汗



先日三井アウトレットに行った時も気に入ったものが無くて何にも買いませんでしたしょぼん



バッグとか靴とか欲しいけどなかなか気に入る物ってないですよね・・



私の場合、特にバッグ。



3年間ぐらいずっとバッグを探してたけど、



気に入ったのが見つからなくて結局妥協してそれ程ときめかない物を買っちゃう。



20代の時に買った大きめな布製のバッグがあるんだけど、



それがとっても気に入っていて 今でも使っています。



でもさすがに「もうボロボロだよ。お金ない人みたい」。って子供に言われます。(お金ないのはあってるよ~)



肩に掛けるところが確かにボロボロなんです叫び



わたし的には「ダメージ加工よ!」くらいな感覚でまったく気にしないどころか、



むしろそのダメージ感も気に入ってたりします合格



「こだわり過ぎるんじゃない?!」



っていわれたりします。



自分では「過ぎてる」とは思わないかな(笑)




お気に入りの洋服を着て


お気に入りの靴を履いて


お気に入りのバッグを持つ




さいこーに気分上がりますアップ



好きな物に囲まれていたいラブラブ



ただそれだけなんです。



そういう気持ちってみんな同じですよねビックリマーク




GW中日3日間 お仕事されるかた頑張って下さいビックリマーク




読んで下さってありがとうございました黄色い花