水切りヨーグルトでティラミスな味わい♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

音譜おはようございます晴れ



今日からゴールデンウィークが始まりましたね音譜



私は今日から11連休叫び



みなさんはどこかへお出掛けするのかなはてなマーク





最近、水切りヨーグルトにはまっています黄色い花



普通のヨーグルトはあまり食べないんだけど、



これは濃厚で美味しいですね~合格



hikaruさんのブログで と~っても美味しそうなレシピを紹介されてたので



さっそく作ってみました!!




水切りヨーグルトのティラミス風


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪





24時間水切りしたヨーグルトに



ココアパウダーとラカントをふりかけました。



ヨーグルトがこんなに濃厚になるなんてラブラブ!



生クリームのような・・・チーズのような・・・



水切りヨーグルトって不思議アップ



hikaruさん、素敵なレシピありがとうございますクラッカー






今日は三井アウトレットとコストコに行ってきまーすドキドキ





読んで下さってありがとうございま