久々のうちご飯UP♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^


おはようございますニコニコ



今のところ埼玉はいい天気です晴れ



でも雨が降るみたいだから傘を持ってお出掛けしてくださいね雨




今日は会社の行事で帰りが遅くなるので、珍しく朝からUPビックリマーク



ほんとはこれが理想なんですけど、なかなか・・あせる




久々になってしまいましたが、1日の食事メニューです♪






4月24日  食べたもの



・水切りヨーグルト、ブルーベリー、ラカント

・クリームチーズ


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪



・いなばのタイカレー豆腐と豆乳入り
・プロテイン

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪


捕食

・ビスケット2枚


夕はん

・サラダ

・なめこおろし

・チキンのトマトクリームシチュー(私のはチキンなし)

・パン(普通の)


夜食

・クリームチーズ

・くるみ

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪





遅ればせながら、水切りヨーグルトの美味しさを知りましたキラキラ



今までヨーグルトってカレー作る時に使うくらいで、



あまり食べる機会もなかったんだけど



先日、meijiから新発売した「レシピ広がるプレーン」ヨーグルトが気になって買ってみました。



それが美味しくて美味しくてラブラブ



「もしかしてこれが水切りヨーグルトってやつ??」



で、さっそく自分で作ってみることに!



作るっいうか水切りするだけなんだけどもあせる



私は24時間しっかり水切りしたのが好みです音譜



こんなに美味しいのに、今まで何故スルーしてたんでろー!?







今日も読んで下さってありがとうございますニコニコ