当たり前だけど生活のリズムを守るのが大切♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^


今日は2回目の更新です音譜




3月中旬くらいから少し体調を崩していたけど、この10日間ほど大人しくしていたら復活してきましたニコニコ



夜は出掛けても早めに帰宅して11時には布団に入れるように。



帰宅が遅くなり普段より寝る時間が遅くなると、決まって次の日は体調を崩します汗



自律神経失調症かな?



なんて、心療内科に行く前は思ってました。



今でもそう思う時があります。




食欲は相変わらずありません汗



沢山食べた次の日はお腹が重くて食べられない・・・



お肉やお魚を食べると便秘になるし・・・



食事の量が少なくても便秘になるし・・・




糖質制限はじめてから3ヶ月以上たちました。



体重-1,5㎏

体脂肪率-4%



体重はもう少し増やしたいショック!



もっと食べて女性らしいふっくら感がほしい!!



炭水化物食べないと太るのは難しいのかな叫び






今日も読んで下さってありがとうございます音譜