次女が・・・ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

次女がうちの隣の隣のマンションに引っ越してきました汗



去年9月に我が家からアパートに引っ越したばかりなのに。



住んでいたアパートが動物禁止なのにネコを飼ってしまって



下の階の方からクレームがきたそうです・・・。



飼う前に確認するでしょ!?



次女はただ今 妊娠5か月ベル



仕事を退職して毎日家にいます。



ちょこちょこ うちにやってきては冷蔵庫を確認しています。



今日も「バターと卵ちょーだーいべーっだ!」と言って冷蔵庫のドアを自分の家のように開けて



バターひとかけと卵1パック持っていきました。



自分の家といえば自分の家なんだけど・・・。



たまにならいいんですよ、たまにならね・・・。



「ママのご飯が食べた~い」って。



次女は甘え上手なんですよね。



思わず「何がいい?」って聞いちゃう。



「ビーフシチュー」だってー



そんなに作った記憶ないけどなあせる



もしかして時間とお金が掛かるのチョイスした!?



それと、うちで焼いたパン食パン



といってもホームベーカリーで焼く普通の山型パンのこと。



そういえばあの子、あのパン大好きだったのよね。



後は、サーモンマリネ、トマトと生ハムのカルパッチョかなナイフとフォーク



今月誕生日だったけど、何もしてあげなかったからな~



誕生日のお祝いってことで、頑張っちゃおうかなプレゼント






・・・でも



あのデミグラスソース缶て糖質どれくらいあるんだろう・・・叫び





読んで下さってありがとうございます音譜