メンチカツが食べたくて・・・ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

昨日食料の買い出しに行ってきました車


庶民の味方のお財布にやさしいスーパーがあるんだけど、


そこは車じゃないと行けない場所。


時々車を出してもらってそこのスーパーで買いだめします。


精肉のパックなんか500gが普通で、小さいパックもあるけどgのお値段が違うの。


やっぱ大きい方がお得なんですよね



部活があるから土日もお弁当だし、来週の買い出しが少なくていいかなっと思ってお肉どっさり買い込みましたニコニコ


小分けして冷凍だ!!




合いびき肉で何作ろーかな?って、クックパッドで検索ナイフとフォーク


メ、メンチ・・・・


我が家の定番のキャベツ入りメンチカツ。


みんなこれが大好きぶーぶー


食べたいな~ラブラブ!


でもな~しょぼん


ん・・・・でも食べたいなぁ・・・汗



なんと、そんな時に見つけた どはまりのレシピ



クックパッド 揚げ焼きメンチカツ




糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪



なんと斬新なレシピなんでしょう合格



お揚げが肉汁を吸ってこれがまた美味し~



中身餃子のたね入れても美味しいだろうなぁ~ラブラブ!



たねにしっかり味がついていたので、お酢を少しかけて食べました音譜



パン粉の量は半分で。



次は餃子っぽく作ってみようー音譜



とっても美味しく頂きました。


レシピラブラブありがとうございます





今日も読んで下さってありがとうございますキラキラ