検証!1週間糖質を摂取してみた | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

こんばんはニコニコ


久々の更新ですビックリマーク



少し体調が↓↓↓というのもあるけど、


5時間糖負荷検査を受けた後、


安心感からかホッとして気が抜けてしまいました。




娘の学校関係もひと段落。


PTAの役員決めでは 見事にくじ引きで当たりを引いてしまい、3年間役員をさせて頂くことになりましたショック!


必要のないところで引きの強さを発揮します(笑)




ではでは、タイトルにある本題に行きますねニコニコ


この1週間は少し糖質を摂ってみました。


3ヶ月間糖質を控えてきて改善された体の変化は、


体の痒み、粉雪肌、精神不安定。


この3つは開始1週間くらいから感じられ、


それが3ヶ月たった今でも継続されています。



これが本当に糖質制限によって改善されたものなのか検証してみようと思ったんですビックリマーク



朝、昼は今まで通り糖質20g程度(だいたい)


夜は、普通のサンドイッチ、パスタ、餃子などの糖質を摂りました。


おやつに大好きなお煎餅を食べたりもしちゃいましたラブラブ




で、


どうなったかというと・・・




良く泣きましたしょぼん


感情をコントロール出来ないあせる


イライラとか不安感とかじゃないんだけど、


嬉しい時や感動した時、それから悲しいニュースを見た時などに急に感情がたかぶって号泣(笑)



あと、痒みです汗


特に首から上。


耳の中、鼻の中、顔、頭、目


お肌の調子もイマイチです。




1週間の糖質摂取の結果はこんな感じでした。


精神的な影響は想像以上です。こわ~


感情のコントロール不能は血糖値の乱降下の影響ですね。




これらのことが糖質の影響だとしたら・・・(おそらくそうだと思うけど)


怖くて食べられませんねラーメン




検証の結果は以上です!


明日からはまた糖質制限食に戻りま~す黄色い花




読んで下さってありがとうございますビックリマーク


また遊びに来てくださいね音譜