エビゾーさんのブログにハマる♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

市川海老蔵さんがアメブロを始めたことがニュースになりましたね。



開始早々、ブログランキング1位になったそうですビックリマーク



ツイッターなみの更新頻度ビックリマーク



歌舞伎って個人的には、謎の世界でした。



歌舞伎にはあまり興味は無いのですが、



海老蔵さんには以前から興味があり、



一度舞台を見てみたいなぁ~と思ってました。




ブログを読んでいると、



ストイックさがありえない・・・汗



睡眠時間1時間でも朝からトレーニング・・・



ありえません。。。



どんなことにも手を抜かないのかな?



お肌のことも気にしたりして、



あのイケメン(顔)をキープするのにも努力を惜しまないのですね。



ほんとに魅力的な男性ですドキドキ





どうかチケット代 改定して下さい<(_ _)>





読んで下さってありがとうございます音譜