5時間糖負荷検査 受けてきました♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

こんばんはニコニコ


なんだかんだ忙しくて3日ぶりの更新になってしまいました。




12日に新宿溝口クリニックで5時間糖負荷検査を受けてきましたビックリマーク



クリニックのドアを開けるまでは緊張していたけど、中に入ったら不思議と安心感が出てきました。



空間を広くとっていて窓も大きくとても開放感がありました。



受付の方の柔らかな物腰?で一気に不安が飛んでいきました黄色い花




ドアオープンの9:50~会計終了の16:00まで、



約6時間近くかかった訳ですけど、そんなにヒマを持てあますということもなく、メールをしたりメモをとったり、色々な事を考えたりで、意外と有意義に時間を使えたかな~という感じです。



30分おきに採血、体温だから14時くらいまでは逆にあっという間に過ぎました汗




居心地が良くて何のストレスもなく無事に検査を終えることができました。



私、もしかして健康なんじゃない???って思うくらい(笑)



さすが!ストレスや不安感を与えないように良く考えられてるなぁ~と感心してしまいました。



体調もそんなに悪くならなかったから それもプラスされて良かったのかも。



検査の結果は、ゴールデンウィークを挟むから5月中旬だそうです。






久しぶりの新宿だったので終わってから、お買いものも楽しんじゃいました音譜



春服も買えて満足満足ラブラブ





今日はこんな感じのざっくりとしたご報告ですが、後日もう少し詳しくお知らせしますね。






今日は読んで下さってありがとうございます音譜