ジュネーヴの話に戻りますが…

レマン湖は本当に美しかったです。

 

 

 

人生で一度は経験したかったこと️

※グレイシアエクスプレス

嫌いな人いないだろうな!〜豊かさと、美しさを兼ね備えた都市、ジュネーヴ〜

※ジュネーブ

 

 

 

スイスといえば!

山が取り上げられすぎて…⛰

首都がこんなに美しいなんて

知らなかった!!

 

 

実際に脚を運ぶから

分かることってある。

 

 

 

例えば

「白鳥は、優雅に見えて

水面下ではバタバタしてる💨」

 

 

 

・・・なんて言うけれど

ここには白鳥が沢山いて

泳いでいるんですが

めちゃくちゃ優雅に泳いでます😂💦

 

 

 

そう、実際見ると

心から分かることってある❤️‍🔥

 

image

(波にプカプカ浮いてる訳ですよ。子供と💖

ガシガシ泳ぐというより、スイー、スイーって感じでした。笑)

 

 

普段と違う環境では降りてくる

インスピレーションや発想💡

湧いてくる感情も違う。

 

 

 

頭ではわかるけど、、、

結局、腑に落ちて分かるのは

いつだって

「身体を動かした後」

 

image

 

肉体を動かすのは

いつだってめんどくさいし

摩擦が起きるものです。

 

 

 

やっぱりこの世界🌎を生きてる以上

 

身体を動かして

「経験する」「体験する」

 

って素晴らしいことだと感じるのです。

 

 

 

動ける身体があることに感謝して

沢山疲れて、沢山感じて、

沢山言葉を交わして…

自分の内側を膨らませていきたいです。

 

 

 

そう、自分の器を大きくする方法なんて

自分の経験値を増やしていくことが

1番であり、それが自信にもなるのだと思いました。

 

 

そして、そうやって経験したことや

感じたことを自分の糧にして

 

「外側」「みんなへ」

還元できるようになるからこそ

繁栄の世界へワープするし

器が豊かになっていくのだと

思いましたよ。

 

 

 

私ももっと沢山のことを感じて

体験して、経験して(失敗も含め)

それを還元できる私でありたいのです。

 

 

6月23日(日)13時〜

女の繁栄法則セミナー開催するよっ!!

image

 

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。