「人生で一度は!!!」

と思っていた氷河特急

 

 

 

スイス🇨🇭

グレイシアエクスプレス

エクセレンスクラス🥂✨

に乗ってきました。
 
 

これに乗せてもらったことは

本当にただただ幸運でした🤞

 

 

初めは繁忙期につき

夫と私は別々のお席でしたが...😂

 

 

車掌さんのご厚意で

一緒に座ることができました🙏❤️

 

 

夫があれやこれやと喋ってくれるおかげで

本当ーに快適に旅させてもらいました。

 

 

BARも付いてて

着いて早々にシャンパンも

頂きました。

 

 

コース料理が付いてる電車なので

ゆっくり食事も楽しみながら🍽️

8時間掛けて美しい自然の中を

走るという電車の旅です🚞🏔️

 

 

スイス🇨🇭ワインも付いていました🍷

(ペアリングなので6種類も!)

 

 

私もほどほどに頂きましたが

とーーーっても美味しかったです。

 

 

ちなみに、不思議なのですが・・・

いつも顔真っ赤❤️‍🔥になるのですが

こちらではそんな酔うこともなく

軽やかに飲酒できました。笑

 

(iPadは一人1枚配られます!
そして、どこを走っているかがすぐにわかるのです!)
 
 

写真スポットも教えてくれますよ❤️

 

アルプスで取れたエディブルフラワーのスープは

色鮮やかで美しかった!

 

 

草原🐄🐎では

牛や馬を沢山見ることが出来たし

氷河特急らしく

切り立った雪山を見たり

窓一面、雪景色を楽しんだりもしました❄️

image

 

 

とにかく車窓がころころ変わるので

8時間があっという間!

 

 

二人とも

「一生忘れられない旅になったね!」

と、言葉では表せない満足感がありました。

 

 

老後の楽しみだろう...なんて

決め付けていたけど🇨🇭

 

 

 

「行きたい」と思えた時が

一番のタイミングなんだなと思います😌

 

 

 

(だってこんなに可愛い子がすでに経験してるんだよ!

早いも、遅いもない!行きたい!と感じる時が

1番のタイミングだね。)

 

列車🚃の中はご夫婦が多く

聞いてみると・・・ほぼ

 

「奥さんへのギフトだよ」

 

と話されてるのが印象的でした❤️

 

 

 

愛のある空間はやはり心地が良く高波動!

そんなことも身体で感じた旅でした🚞

 

 

 

この空間は、本当にね。

なんかすごく温かくて、リッチで、守られてて

 

この空間で良い思い出が沢山生まれたんだな!

 

と空気感で(フォトンレベルで)

分かるような感じです。

 

 
実際、前回の記事で
間違えてホテルを取り違えて
同じルートを戻りましたが…
 
 
 
エクセレンスクラスから見る景色も
この普通の鉄道から見る景色も
全く同じなのに・・・
 
感じるものは全然違うのです。
 
 
 
お金がかかってる、かかってない
とかそういうものもあるけど・・・
そもそもの「空気感」が全然違う。
 
 
 
やっぱり、人々がそこで
どんな気持ちで、どんな気分で
過ごしているかって…
 
その場の雰囲気や空気感で
分かるものです。
 
image
 
どうせ身を置くなら
愛や豊かさの高い波動へ。
 
 
 
家や職場環境も、波動高くするには
断捨離や大掃除から。
 
 
 
そして、そこで気分良く過ごすコト。
そうすると自然と家も
パワースポットになっていくよね。
 

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。