スイス滞在3日目は

感性を磨く旅として

氷河特急を予約しました。



予約するのも一苦労。笑

ただ、その苦労をしてでも

乗って良かった!!と思える

素晴らしい列車の旅でした。




これは、また別の記事にするとして

この電車の中で事件は起きました。笑




終着駅は

「ツェルマット」


ただ、私が予約したホテルは

「ルツェルン」

だったのです(!)




「ツェル」違いだよ!!!

と、壮大にツッコミましたよね😂


8時間の贅沢な列車の旅から

4時間のローカル電車の旅が

追加となりました。笑




でも、夫は超ポジティブ👍

そして、リッチマインド?

(酔ってたから?)


「もはや、ツェルマットに泊まろー‼️」


「折角ツェルマット来たから

時計とジュエリー💎も見てから

ルツェルンに向かおう〜👍」


ですって。笑笑




色々無謀だったので

二人で冷静にあぁでもない

こうでもないと話し合いをしましたが、、、




なんとかなる💓の精神

成り行きまかせ💓を楽しむ!

ということで、4時間掛けて

予約してたホテルへ〜🤣




もちろん、クタクタですが

おかげで電車マスターになったし

想像以上にスイスを見ることが出来て

とても幸せな時間となりましたとさ🤣




「あぁ、失敗してもいいんだ」

「別に想像通りじゃなくていい」




そんなことがスーッと頭に入ってきて

海外だからそう思えたのもあるけど

日本でももっとそうしよう!


(クタクタの図。笑

疲れるのが悪い訳じゃない❣️

疲れる身体があることもよろこびさぁ!)




思い通りにならないことを楽しもう💓

そう感じたのでした。


(ホテルからもらったりんごチップスが美味し過ぎた🤤)


「なりゆき任せ」が今年のテーマかも。

 

 

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。