サンモリッツ🏔️

ツェルマット🏔️

ルツェルン🛖

ジュネーヴ🌏




国際都市、ジュネーヴ!!

いよいよここがスイス🇨🇭で過ごす

最後の都市でした⛲️


今回の出張のメインイベントである

GEM GENEVE💎


ここへ来る!と決めてくれたことから
この旅は始まったのです。
その前に、まずはジュネーヴをお散歩👍



2週間、雨や雪だったみたいで
どこに行っても
「あなたたち本当にラッキーだよ✌️」
「こんなお天気で最高ねっ❣️」
って言ってくれるくらい
この日からお天気が良い日が続きました☀️


さて、気分もよく!

GEM GENEVEへ💎



素晴らしいモノはとても多いですが

写真NGなところも多いので

あまり見せられる物がないのが

悔やまれるのですが、、、😭



ほんとに素晴らしい宝石が

沢山でした💎


スイス🇨🇭ジュネーヴ

宝石💎もそうですが、、、

やはり時計🕰️のスーパーブランドたちが

こぞって、ここで誕生しているからこそ

時計ブランドも色々と勉強させて貰いました。



詳しいことは、また別の機会に

書きたいなーと思うのですが、、、


「あぁ、こんな接客やこんなおもてなしを

してくださるんだぁ🤔🩷」


「なるほどーーー!」


と思うことも多かったですよ。



「本店」とよばれるに相応しい対応や

「本店」だからこそ素晴らしい

レアピースも見せてくださったりと

「本物」にたくさん触れさせてもらいました。



美しい時計や宝飾品を見て

店を出れば、こんな美しい景色が

何度は店の外に広がっている訳です。




気分が上がらない訳がない。笑笑

美しい街を嫌いな人はいません。



ジュネーヴは、豊かさと自然の美しさ、、、

全てを感じられる都市の一つだなと思いました。


明日からパリですが、、、

ジュネーヴにはまた訪れたいです。




ご参加ありがとうございました❤️

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。