LINE@とメルマガで募集してる

 

トータルビューティ6ヶ月継続講座…

 

6ヶ月継続ということもあり
 

「私でも続けられるか不安です」
 

というメッセージを先日頂きました。



確かに、不安ですよね。
 

時間とお金を掛けるからこそ
 

勇気も要る。



変わりたいと思っているけど

 

行動に起こせないときって

 

直感では良いと思っていても
 

思考が邪魔してしまうものです。



人は、本能的に「変化」


を嫌がるものだから。

 



実は…


この講義は私自身もドキドキするし
 

バクバクします!!!



やっぱり良いものにしたいから。

綺麗になってもらいたい。

身体の内側からも外側からも。



「時間」ってすごくすごく


貴重なものだからこそ…
 

この6ヶ月を頂くってすごくプレッシャーです。



でも、せめて

 

10年分幸せにするつもりで


長期講座の仕事をしています。


10年はちょっとビックリかもしれませんが(笑)
 

少なくとも数年分は「習ってよかった」


と思えるような講義にしていこうと
 

思っています。



ライフスタイルをより良くしていくこと

 

自分の本音と向き合うことって


自分一人だと寂しいというか
 

しんどいなぁと思う時もあるからこそ

 

仲間がいるって最高に心強いですし
 

私にも頼って欲しいと思っています。



私は一人でダイエットしていた時
 

やっぱり行き詰まりましたし
 

リバウンドを繰り返しました。

知っていれば落とし穴に
 

落ちなかったりする。



この6ヶ月であなたらしい理想の体型
 

生活スタイル、美容習慣、、、
 

見つけてもらえたらと思います。



私とアシスタントさんは

 

全力でサポート致します^^
 

同じ方向を向いて頑張っている仲間がいることで
 

刺激を受けて頑張れたりするものです。



課題もありますし、じゃんじゃん


みんなで課題取り組んで頂くので
 

少しスパルタかもしれませんが・・・



手取り足取りしたとしても
 

綺麗になって欲しい!!!
 

だからこそ、この講座を作り直しました。

10月から素敵な皆さんと


ご一緒できることを楽しみにしております^^


 

【参考:講座生徒のお声】

 

4ヶ月で人は変われる。

アラフォーでも、アラフィフでも、妻でも、母でも、痩せられる。

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!

image