タイトル通り、、、

 

4ヶ月で人って変われる。

 

 

 

脳は、3週間続けたことは

 

「習慣」と認識してくれるし

 

身体は、3ヶ月続けたことを

 

自然と「習慣」とインプットしてくれる。

 

(私はトータルビューティーアップ講座

4か月にしているのはこれが理由!)

 

 

 

つまり、4ヶ月もあれば

 

人生を変え始めることは可能

 

なのです。

 

 

 

初めは大変でも…

 

身体を動かすこと

 

食事を整えること

 

スキンケアを丁寧に正しくすること

 

自分に合うメイクを体得していくこと

 

自分と向き合いメンタルを整えること

 

 

 

これらを全て習慣化してしまえば

(ライフスタイルを変えていけば…)

 

別人の如く、見た目も内面も変わっていく。

 

 

 

呼吸するかのように自然と

 

新しいライフスタイルが出来れば

 

新しい自分になっていくのです。

 

 

image

 

 

こちらの講座を受けてくださった

 

はるさん

 

変わったのはメイクだけではありません。

 

 

 

4ヶ月間かけて

 

お食事を整えるのはもちろん…

 

運動も自分が取り入れやすいものを

 

取り入れていきました。

 

 

 

初めの1ヶ月は

 

停滞期だと仰っていましたが…

 

毎日コツコツ綺麗になる習慣を

 

積み重ねてくださいました。

 

 

 

食事を報告することで

 

口に入れる食べ物を意識してくださったり…

 

タンパク質の取り方を工夫したり

 

日々の行動がどんどん変化されているのが

 

とても印象的でした。

 

 

image

(Before)

 

 

講座へ初めて来られた時には

 

ほぼノーメイクで過ごしていて
 

化粧水しか塗ることのなかったはるさんですが…
 

今はしっかりスキンケアをして
 

リップを塗ったり、眉を整えられています。
 

 

 

人って意識が変われば

 

習慣が変わる。

 

 

 

「美しさ」は習慣によって

 

作られるものだからこそ、よくわかります。

 

 

image

(After)

 

 

もちろん、この日はメイクもヘアも

 

変わって、顔の感じは一瞬で変化しました。

 

メイクはそんな魔法のような力を

 

持っているのは事実。

 

 

 

でも、その人の表情や

 

滲み出るオーラは、たった一瞬では

 

変えることは出来ません。

 

 

 

この変化は彼女がどれだけ

 

頑張ったかを物語っています。

 

 

 

あ、「頑張った」というと

 

“やっぱり綺麗になることって大変なんだ”

 

なんてイメージかもしれませんが…

 

 

 

彼女は綺麗になることを楽しんでいた

 

という方がしっくりくる気がします。

 

 

 

「このままもう痩せないかもなぁ

と思っていたのですが、この講座へ来て

まだ痩せられる!まだ全然綺麗になれるんだ!

と思うことが出来ました」



と仰って頂いた時には


ジーーーンときました。

女性って変わる時には変わるのですよね。

改めて「綺麗になること」の


素晴らしさやパワーを感じています。

 

 

image

(Before)

 

 

女性は、外見が変われば

 

知らず知らずのうちに

 

内面も変化していくものです。

 

 

 

綺麗になることは

 

日々の積み重ねがあって実現するもの。

 

その行動が出来るか、出来ないか。

 

シンプルです…。

 

 

 

ただ、これが継続できるか、出来ないかで

 

自分を信じられるか、信じられないかは

 

決まってくる。

 

 

 

自信も、綺麗も、自分自身で

 

つくるものだということを

 

改めて感じさせられます。

 

 

 

だからこそ、講座期間中は

 

とにかく沢山行動してもらうように

 

背中を押しまくる私です。笑

 

なぜなら…

 

その行動したという事実が

 

自信になっていくから。

 

 

 

そう、自信があればなんだって出来る。

 

 

 

6月23日から、また新しい

 

変化を起こす彼女達に会えるのが

 

楽しみで仕方ないです!

 

(こちらの講座は残席わずかです!)

 

 
 
今年は、講座やオンラインサロンに
 
コミットして打ち込みたいと思っているので…
 
この講座は、今年最後。
 
 
 
体型もメンタルも一気に変化させたい!
 
なんて方は、ぜひ「やる気」だけは
 
お持ちになってお越しください。笑
 
6月からの変化を楽しみにしております。
 
 
 

4ヶ月継続トータルビューティアップ講座

詳細はこちら

 

 

 

ちなみに、今後は美容家を育成するような
 
トータルビューティアドバイザー養成講座
 
限定人数で開催するつもりです!
 
(こちらは6月からメルマガにて告知しますね。)

 

【毎週水曜日・読む美容液を配信中!】